.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

“動”の一年でした



              wall.jpg


今日はtalo-Kの仕事納めでした。

雑貨店舗オープンに向けて動きだした、今年の夏。

フロア一部の床を職人さんと一緒に張った夏。
天井の塗装を汗だくで施工した夏。

とにかく、暑い、熱い夏の記憶は忘れられないと思います。

ここから色んな出会いが待ってると信じて、動き始めた一年でした。

笑いあり、葛藤あり。

でも動き始めて本当によかった!!! そう思える一年でもありました。

関わってくれた全てのみなさん、
お店に足を運んでくれたみなさん、
支えてくれた両親や兄姉、
ブログから応援をくださったみなさんに感謝です! アリガトウ! Kiitos!

みなさん、素敵な年越しをお迎えください☆
web拍手 by FC2
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。