.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
  • 2010/11/28/Sun 22:07:40
  • COMMENT:7
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

光のトンネル

200mは続く光のトンネル☆……


ラスベガスの、フリーモントストリートにある
光のアーケードを目にした時以来の衝撃。


nabana1.jpg

このトンネルが観られるのは

三重県の長島にある“なばなの里”です。

ついさきほど、行ってきました~!

ここ近年、冬季の時期になると
とにかくイルミネーションがスゴい!!!

との評判をずっと聞いていたものの…
なかなか行くことができずにいましたが

nabana2.jpg

やっぱり混んでました~

でも、屋台を食べ歩きながらのイルミネーション観覧。
子供たちも楽しかった様子♪

一見の価値はあります。

nabana3.jpg

少し紅葉spotも!

中には足湯に、温泉に…魅力的なレストランも…。

混んでいなければ、ゆっくり食事もいいですね♪

クリスマス直前は、もっと盛り上がりそう!!!

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

↑こちらのランキングに参加しています☆
ぽちっとクリック応援、いつも励みになってます^^


こちらにも登録しました☆-----------------------------↑
子育てママ&パパのブログがいっぱいです♪
色んな楽しい情報が見られますよ^^






  



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

うわぁ~!

なんじゃこりゃぁ~!
驚きのイルミネーション!
これは凄すぎる!

一見の価値有りですね~^^
クリスマス直前は歩けないくらいなんじゃ!?

うちの方面にもイルミネーションが凄いっていうとこがあるんだけど、
まだ行けてません...^^;
今年は行ってみようかな!

わ~~~イルミネーションステキ~
この時期って嬉しいですよね~

イルミネーションに紅葉に温泉、足湯まで・・
ステキなスポットですね~

taloさん出店お疲れ様でした~!!
おしゃれなディスプレイに感動~
大人気だったでしょうね(^^♪

*lmoonさんへ

イルミネーション、このくらいの規模だと
ちょっと感動しますね~!

でも、初詣かi-198っていうくらいの
人混みで…^^;

景色観ながら、ゆっくり食事したかったんですけどね~♪

lmoonさんのお住まいの方にも
イルミネーションスポットあるんですね!

これからの時期、特に人気なんでしょうか^^

*ぱおさんへ

光もすごかったんですけど、
とっても魅力的な和食のお店や、中華のお店や…

ちょっと趣のある飲食店も点在していて、
ゆっくり食事がしたかったです~^^;

でも子供たちは、屋台の食べ歩きのほうが
よかったみたいで♪

やきいもに下鼓うってましたi-229

こんばんは☆

なばなの里、ずっと行ってみたいと思っているんですよ~。

やっぱり綺麗☆

我が家からはちょっと遠いので、なかなか行けずじまい
なんですけど、こんなに綺麗ならやっぱり見てみたい!

クリスマスは大混雑でしょうね~。

*miku*さんへ

あ、miku*さん“なばなの里”ご存じなんですね!
随分知名度も上がってきたんですね^^

わたしも、わりと近くに住んでいながら
初めて訪れたんですが…

使っているイルミネーションの数の半端なさに
驚きましたe-420

miku*さんのお住まいの方からだと
ちょっと距離ありますかねi-198

何かお出かけの際にでもぜひ☆

可動式の展望台があるんですが、これは90分待ち…でした!

*miku*さん、いつもありがとうございますi-265

こんにちは!

いやーん、土曜日サツキとメイの家行って、桑名市行きも帰りも通ったんだけど(泣)
ものすごくそのあたり、渋滞してたの!そういうことだったのね!!

いつか行ってみたいです♪
イルミネーション、素敵ですね^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/103-90886dae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

