.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
  • 2010/12/01/Wed 13:05:59
  • COMMENT:12
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供日記

家族の肖像

一昨日、宅配留守番BOXに、ひとつの荷物が。

どこからかな~と開けてみると……

先月の神戸旅で訪れた
素敵なphoto studio アトリエアンレーヴさんからの小包でした!

アンレーヴさん☆ こちらから詳細ご覧になれます


わ~思っていたより早めの到着♪

そして、やっぱり写真は紙焼きで見るのが一番だなぁ…としみじみ。

アンレーヴさん1

お願いしたのは、“コフレ”というセット。

アンレーヴさん2

たくさん撮っていただいた、全CUTデータがCDに入ったものと
8枚の写真が入れられるジャバラ式のフォトフレーム。

そしてその全てが収まるケースは、それ自体がフレームにもなり
一冊の本のように出来上がっています。

アンレーヴさん3

じゃばらのフレームは、気分次第で
他の写真に差し替え可能なんです。

こんな素敵に収まっている写真を見ると

PCに撮りためているだけじゃ、もったいないなぁ~と。

思い腰を上げて、写真整理
がんばりますか!!!

アンレーヴさん、心に残るたくさんの写真
ありがとうございました

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

↑こちらのランキングに参加しています☆
ぽちっとクリック応援、いつも励みになってます^^


こちらにも登録しました☆-----------------------------↑
子育てママ&パパのブログがいっぱいです♪
色んな楽しい情報が見られますよ^^





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

こんばんは♪

素敵に仕上がりましたね~!

データもいただけるなんて、凄いですよね。。
うちは毎年スタジオアリス!なんですが、
(特にこだわりなく。。。データは一年後しかもらえないんですよぉ~)

もうちょっとこだわって選ばなきゃ~と思いました☆

こんな素敵に撮ってくれるところが近くにあるといいな~。。

まるで雑誌モデルみたい!

あ、taloさんと、パパさんがさりげなく映ってる!
とっても素敵♪

こんにちは~初めまして☆
コメントどうもありがとうございました(^ー^)
私は南区に住んでます♪
おうちSHOPされてるんですね~遊びに行きたいです!
素敵なブログですね~リンクさせてもらっても良いですか?(´▽`*)

*lmoonさんへ

150カット以上の全データがいただけるなんて
良心的ですよね^^

PCでスライドショーにして観るだけでも楽しいです。

神戸に行かれた際にはぜひ☆おすすめします。
旅の記念にもなりますしねi-68e-420

lmoonさん、今日もありがとうございますi-265

*sariiさんへ

こんばんは☆
お越しいただき、ありがとうございます^^

南区にお住まいなんですね!
少し離れていますが、でもでもお近くです☆

なんだかうれしいですね…^^

おうちshop、ぜひ遊びにいらしてください!
不定期開催なので、ブログでいつも告知してます。

リンク、こちらこそ
今度いただきにまた伺いますねe-420

sariiさん、ありがとうございますi-265

すっごく素敵ーー!
メンズくんたちの表情も可愛い!

taloさんと旦那さまも素敵!!

私なら出しておく(笑)
見えるとこに出しておく(笑)
ずっと見ていたいですね♪

神戸かあ。。。いつかの記念に、我が家も行ってみたいです^^

*モーリさんへ

これなら気軽に飾れるし、気負った感じがないのでいいですね。

なかなか2shot photoって最近撮らないですけど
10周年記念行事です^^

モーリさんも、神戸に行かれたらぜひ♪
時には家族の肖像写真もいいですね…。

モーリさん、きょうもコメントありがとうございますi-265

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~~~ステキ~ヽ(^o^)丿
写真皆モデルみたいですね~
taloさん夫婦もとってもおしゃれな感じでステキ~
子供さん達もとってもいい表情ですね。

ジャバラのアルバムもおしゃれですね~
さすがです!!
いい記念になりましたね。
私もますますtaloさんの見たらフォトスタジオで撮りたくなっちゃいました~(^^♪

taloサン、お久しぶりです~!

こういう記念写真ってやっぱりイイですねー♪
家族が多いと、なかなか全員そろって撮るって
難しいですよねー。だから尚更こういう機会って
大事な気がします~!!

taloサンご夫妻のツーショットも雰囲気あって素敵♪
いいなぁー。しばらく家族写真って撮ってない。
が、その前に少しスリムになってからでないと、私が(笑)

*ぱおさんへ

家族全員の写真って、なかなかあらためて
撮る機会ってないですよねi-201

ましてや夫婦二人でなんて☆…

旅行がいいきっかけになりました^^

ぱおさんfamillyも、一度拝見してみたいです♪

seemama*さんへ

お久しぶりですね☆
コメントありがとうございます! うれしい~^^

ほんと、主人とふたり並んで写真
ちゃんとしたスタジオで撮ってもらったのは
結婚式以来かもしれませんi-198

必ず、写真でも子供メインになってますからね
ここ数年は^^;

seemama*さんも
ひさびさの家族photo、いかがですか♪

お久しぶりです~!!!
本当にすてき!うっとりしちゃいました。
いいですね!家族写真~♪
おそろいの洋服も、いいなぁ~♪

にぎやかな、家族の会話。想像してしまいました^^

改めて・・・ムスコくんたち、何歳でしたっけ♪^^(いまさら、すみません~)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/106-c3d6f6c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

