.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

磨き掃除☆!

大掃除、みなさんどこも真っ只中ですよね~

早い方はもう終わっていらっしゃる方も

今日は決めていた、光るべきところの磨き掃除!


鏡、ガラス、ステンレス…
本来光っているべきところは、やっぱりくすんじゃいけないんですよね。

光るところをさらに綺麗にすると
おうちの運気もup!するそうですね♪

拭き掃除にはmusic!♪

BO.jpg

今日はガンガンBANG & OLUFSENで音楽を聴きながら

ひたすら拭き掃除に専念です!

まずは青色だったB&Oのスピーカーカラーを
X'masレッドに変更しました。

BO着せ替え

これ、ワンタッチで、青、赤、黒に着せかえられるんです。

よしいざ!

まず、着なくなったTシャツで小さなダスターをひたすら作り…

ガラスに、椅子の脚、鏡…
クリーナーが使えそうな場所を拭き拭き。

ダスター 拭き拭き

ダスターも汚れたらポイっと捨てられるのがいいですね

普段なかなか拭いてあげられない、壁掛けB&Oの裏も
今日はキレイキレイ♪

BO裏

ブログ記事はこのへんにして、さぁ拭き掃除再開ですー

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

↑こちらのランキングに参加しています☆
ぽちっとクリック応援、いつも励みになってます^^


こちらにも登録しました☆-----------------------------↑
子育てママ&パパのブログがいっぱいです♪
色んな楽しい情報が見られますよ^^












スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

B&O!

こんにちは!

taloさんのブログでちらっと映ってたので気になってました~これは憧れましたね~
やっぱ壁がけ出来るのはいいですよね~^^
音も最高でしょうね!

私は以前はB&Oの電話機を使ってましたね~
留守電も何にもないやつだしコードもあったし、古いのです。
今は世代交代してFAX付きのですが、日本のメーカーの電話のデザインは好きじゃないのでB&O、
時代に合わなくても取っておけば良かった~って時々思います....

*lmoonさんへ

電話、使ってらっしゃったんですね!かっこいい☆
ほんとですね、
今そのシンプル機能のB&Oがあったら、また新鮮かも
しれないですね!

リモコンひとつとっても、スタイリッシュですしね…。

B&Oのオーディオ関連、今はもっとオブジェのような
最新の機器も出ているみたいですね♪

lmoonさん、今日もコメントありがとうございます☆

すごーい!高級だわ!!
我が家は無印~(笑)

taloさんのおうち、ホントおしゃれですよねーー♪

私も拭き掃除(特にサッシとか)をいらなくなったTシャツなどで拭いてまーす^^

*モーリさんへ

ずっと大切にしないといけない嫁入り道具です^^;

これ、カセットテープも聴けるんですよv-54
なかなか聴く機会なくなっちゃいましたけどね…i-201

掃除は…キレイにしても、怪獣三人に
すぐ汚されますねi-229

モーリさん、あの土鍋…どちらでgetされたのかなぁ♪?
気になってしまってますよ。

B&O!!!
私も、実はちらちら写っているこの方、すごく気になってたんです!質問する前に、アップしてくださってよかった。笑
着せ替え出来るんですか!知りませんでした。
うーん、憧れアイテム!
壁掛けもスタイリッシュですね~。うちにも、と見渡してみたけど窓ばっかりで壁のない家なので汗、taloさんちのお写真で堪能させていただきます!

さて、掃除、全く進んでおりません・・・年内にはと気持ちだけはあるのですが。汗

*Leekaさんへ

Leekaさん、B&O
今こんなコンパクトなものもありますよ!
http://www.bang-olufsen.com/beosound3

もしくは、スタンド型にもなるこちらとか↓
http://www.bang-olufsen.com/beosound5

スタイリッシュなLeekaさんのお家に似合うと思います。
また勝手にLeekaさん像とお部屋の間取りなど
想像してしまいました^^;…。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/119-a66a0764

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

