.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

この一年にありがとう…。

          イルビゾンテグリーン
ここ数年は、一年に一度お財布を変えています。

決して高価なものではなくても、
何だか新年を違う財布で迎えると、気持ちもピシッと
折り目がつく気がします。

気にいったものは、また何年か経って使うことも。

なので年の瀬になると、お財布選びが恒例になってきました。

それと同時に、あ~一年が無事に過ごせたんだなぁと
しみじみする瞬間です。

特に今年は、6月からブログを始め
色んな方々との出会いがあり、とっても刺激を受けた半年間でした。

つたないブログではありますが
少しでも興味を持って訪れてくださったみなさま、ありがとうございます。

来年もまた、どんな事が起こるかな♪
どんな素敵な出会いが待っているのかな…と
ワクワク感でいっぱいです。

どうか、みなさまもご家族との素敵な年越しをお過ごしください…。

無事に過ごせた2010年にありがとう

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

↑こちらのランキングに参加しています☆
ぽちっとクリック応援、いつも励みになってます^^




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

こんばんは~。

一年に一度、何か決まったことをするのって
区切りがついてステキですね。

なんとなく過ぎていってしまう年月を思い返す
キッカケになりそう。

ブログ、いつも読み逃げばかりですみません。
でもすごく楽しくお邪魔させていただいてます。
来年もどうぞ、よろしくお願いします!

素敵な習慣。。

ハル財布。。
新しくお財布を買うには縁起のいい時ですもんねe-343
無事、いちねんお疲れさまでした...( *´艸`)

わたしも、ブログを通じてtaloさんと、
そして3人のげんきッズに出会えて嬉しかったです。。
ぜひまた来年も、仲良くして下さいね♪ 良いお年を~

*Okukuさんへ

そうですね~、一年振り返って思い出してみるのも
また来年につながる何かきっかけになるかもしれませんよね^^

Okukuさん、わたしのほうこそ
なかなかコメント残せないことがあるので…^^;

でも、また来年もどうぞよろしくお願いします☆

Okukuさんfamilyも楽しくわいわい
素敵な年越しをお迎えくださいねe-476よいお年をe-476

*たまさんへ

ほんと、一年は早いスピードで過ぎていってます!ここ数年は特に…^^;

ブログでたまさんと出会えて、本当に楽しいブログライフが
送れた気がします^^ありがとうございます。

遠く海を越えて、カリフォルニアの清々しい空気をいつも
感じています。

来年もまたお世話になるかと思いますが
どうぞよろしくですe-420

カウントダウンは、少々時差がありますね!
たまさんfamilyも、素敵な楽しい年越しをお過ごしくださいね~
e-476よいお年を…e-476

こんにちは^^

お財布を新調するのって気分が引き締まっていいですね^^
グリーンがtaloさんによく似合いそうで素敵です^^

taloさんのブログはいつも刺激を持って帰れるので大好きです♪

色々ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね^^
そしてご家族皆様、良いお年をお迎え下さいませ^^

カッコイイー財布♪
この色合いとか、質感とか好みです^^
どちらのものなのかな?
毎年、お財布を新調するなんて素敵ー☆
お財布を新調するのはもう無理なので。。
お財布の整理でもしようかな^^

今年はブログを通じて仲良くして頂きありがとう♪
刺激いっぱいのtaloさんのブログ毎日楽しみにしてますよ~
来年も仲良くして下さいネ☆
良いお年を~♪

ぎりっぎりのご挨拶です^^

今年はtaloさんとブログを通じてお話しすることができて、とっても嬉しかったです。

たくさん刺激をいただきました!!
来年もどうぞよろしくお願いします♪

お財布、素敵!
私もお財布、買い換えたいと思いつつ、、、今年が終わってしまいます。。。

それでは、よいお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*lmoonさんへ

お返事、年明けになってしまいました!
すみません^^;

ブログを通して新年のごあいさつ、なんて初めてです☆

ほんと、色んな方々とのつながりができて
こうして新しい年のスタートを一緒に祝えるなんて
なんだか、楽しいですね♪

lmoonさん、本年もどうぞよろしくお願いいたしますe-420

*haruさんへ

お返事が、年明けになってしまいすみません!

haruさん、あけましておめでとうございます☆

名古屋は雪が降る中の年越しとなりましたi-4i-7
沖縄も冷え込んでますか!?


お財布、これはイタリアのイルビゾンテというメーカーのものです。
bagなどもとても素敵で、革のアイテムがいろいろ!

http://www.ilbisonte.jp/

↑見たら、欲しくなっちゃうかも^^♪

haruさん、本年もどうぞよろしくお願いします☆


*モーリさんへ

お返事、新しい年になっちゃいました^^;
すみません!

もう今頃は、モーリさんfamilyもゆるーり
素敵な新年を迎えていらっしゃるんでしょうね~♪

新しい年のスタート!
なんだか、また活力がわいてきますねー☆

モーリさんとのブログでの楽しいひととき
今年も楽しみにしています^^

どうぞよろしくお願いいたします…。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/131-248ac9de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

