.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
  • 2011/01/01/Sat 00:47:08
  • COMMENT:12
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供日記

本年もどうぞよろしくお願いします

           2011年賀blog



                         2011年の幕開けです


新しい年がスタートしました

今年もなにが起こるかワクワク、ドキドキ!!!

本日は、みなさんご家族と楽しく、まったり♪
思い思いの素敵な元旦をお過ごしのことと思います。

昨年は、ブログに遊びに来てくださったみなさま
本当にありがとうございました。

2011年、みなさまのもとにも
どうかたくさんのHAPPYが訪れますように、お祈り申し上げます。


今年はじめてのブログ更新。

子供たちとワイワイ自宅で撮影した、手づくりお年賀です。


どうぞ、本年もよろしくお願いいたします………。


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

↑こちらのランキングに参加しています☆
ぽちっとクリック応援、いつも励みになってます^^




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

taloさん、あけましておめでとうございます~~~^^

お揃いの服が可愛い三兄弟だな~^^
仲の良さそうな雰囲気が楽しそうな年賀状になりましたね!!
紅白のバナーは手作りですか~?

いいな♪

taloさん、今年もよろしくお願いしますね^^

また遊びに来ます~♪

あけましておめでとうございます!
初コメントさせていただきま~す!

こそら以来、度々訪問させてもらっていましたが、
パソコン音痴の私はコメントする勇気がわかず…

でもでもやっぱりコメントしたい衝動にかられ、
新年ということも手伝って勇気を出してみました!

taloさんの色彩豊かなセンスが魅力的なのはもちろんですが、
ご家族への温かいまなざしや、丁寧な毎日の暮らしぶりには感銘を受けています…

これからはちょこちょこコメントさせてね~♪

あっ、ご家族お揃いの服は、もしやtaloさんの手作りかしら…?

ワタシハダレデショウ

謹賀新年

(さっき、コメントではなくメールのほうに送ってしまったようですが・・・)

毎年、素敵な年賀状をいただき ありがとうございます。
センスがいいな~と いつも感激しているんですよ!
本当に、届くのが楽しみなんです。

さて、私は誰かと申しますと、ご主人の知り合いで、
ヒントはこのハンドルネーム。
ドラゴンズの敵チームのファンです。
4年ほど前、一度だけご自宅にお邪魔したことがある、
県の東端に住む年子姉弟の母です。

おうちショップを開いていらっしゃる、ということを
過去の年賀状に書かれており、
むむ!行ってみたい!と密かに思っていましたが
今回は、ブログ開設のお知らせがあり、
早速とんでまいりました(笑)。
想像どおりおしゃれなブログで感心いたしました。

ちなみに私は、ほとんど文字だらけですが
楽天で5年半ほど書き続けております。

また、訪問させていただきます。

こんんばんは☆

taloさん明けましておめでとうございます。
白と赤が印象的なお年賀状、すてきですね~♪
何でもtaloさんらしくこなしちゃうご様子
昨年同様に今年も拝見させていただくのが楽しみです。
どうぞよろしくお願いしま~すi-228

素敵

明けましておめでとうございます♪

みんなで作った年賀状!!とっても素敵。。
私が一目ぼれして、ココへ導かれた”マリオ”もいらっしゃるe-349
国内だったら送ってもらいたかったわぁぁぁ(残念e-330)笑

今年もきっと楽しくHAPPYな年になりますね♪
taloさん、どうぞよろしくお願いしま~す(≧∇≦*)

*lmoonさんへ

あけましておめでとうございます☆

お正月、ご家族でまったりお過ごしですか~^^

冬休みは、子供たちも宿題が少なくて
毎日のほほんと、過ごしてます^^;

年賀の紅白バナーは、クリスマスの時のフェルトの
再利用です…^^;

次男が持っている丸いプラ段の文字も
レタリングして描いたんですが…

今日父に、うまいこと後で文字入れたな~と
言われてしまいましたぁi-229

もう少し、のんびり日々を過ごしたいですね…。

lmoonさん、今年もどうぞよろしくお願いします♪

*草と葉さんへ

わ~ようこそ^^
新年早々のコメントうれしいです♪

草と葉さんfamilyも、ご家族でまったりお正月過ごしてますか^^

わが家は、お互いの実家がわりと近いので
のんびり、ゆったり年越しも迎えました。

今年も、どうぞよろしくお願いします!
4月からは草と葉さんも、下の子ちゃんが入園で
いろんなリズムが変化しそうな年になりそうですね♪

はばたく日も近いかな~e-420
また気軽にコメント、もらえたらうれしいです^^

今年も、どうぞよろしくi-265

*虎猛子さんへ

ご無沙汰してま~す!
お年賀からのブログ訪問、ありがとうございます^^

あけまして、おめでとうございます☆

残念ながら、わが家は子供たちもドラキチになってしまいました。
クリスマスプレゼントは、プロ野球選手名鑑!

今や、顔を見れば選手の名前が出てくるほどに…

今年はどうなりますかね~i-22

虎猛子さん、また気軽に遊びにいらしてくださいね。
おうちshopにも、今年はぜひ♪

*maniさんへ

あけまして、おめでとうございます~☆

maniさんご一家も、楽しいお正月
お過ごしのことと思います^^

もう、食べてまったり…のくり返しです~i-201

今年も、maniさんブログ
お邪魔させていただくのが楽しみです♪

どうぞ、2011年もよろしくお願いいたしますi-265

*たまさんへ

あけまして、おめでとうございます~☆

そうでしたね!
三男のマリオphotoを辿って遊びにきてくださった、たまさん。

いつも気にかけてくださって、ありがとうございます^^

たまさんのブログからは、いつも元気が溢れてますよね!
遠くからでも、その気配は伝わってきていますよ♪
またお邪魔しにまいりますね~。

今年も、またどうぞよろしくお願いいたしますi-265

おめでと!

こちらでも、あけましておめでとー♪

毎年子供たちの成長と
楽しそうな撮影会風景と
かおりの近況報告が楽しみな年賀状。

今年もにんまりと読ませてもらいました☆
みんな笑顔で元気にすごせるといいね!

*mihoへ

あけましておめでとう☆miho~

新年、お店のオープンも近づいてきてるから
なんだか慌ただしいんでは!?

完成の日が楽しみだね!
そして、新しくやってくる今年のできごとに
ワクワク、ドキドキだね♪

今年はmihoに会える日が増えるかなー^^
また一年、HAPPYがたくさんやってきますように……。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/132-b2e4b7ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

