.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
  • 2011/01/04/Tue 17:27:13
  • COMMENT:12
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

実家にて

元旦は自宅でゆっくり過ごし、

2日の日は、わたしの実家にみんなでお出かけしました。


市はまたぐものの、車で30分ちょっとの
わりと近い距離にある実家宅。

小さなマンションではありますが、

夫婦ふたり暮らし。

気ままに楽しく、元気に過ごしているじぃじ&ばぁばです。


zizi.jpg baba.jpg

ふたりの写真、初公開

blogに載せるよ~と打診したら、
「普段着だし、えーーー!?」 と引かれました…


実家宅では、
まぁまぁ、いつもバタバタしてんだから
あなたは座ってなさい、という言葉をもらい…

ついつい甘んじて、のんびりまったりしてしまいます

子供たちも、なんだか天国気分。

鶴舞1


お正月気分を満喫した後は

いよいよ明日から主人は仕事はじめです


自営業、大変なことや頭を抱えるようなこともしばしば。

でも、持ち前の人情深さと、ハートの熱さで
お客さんに対する心は常に前を向いているパパ。

時には感情的に悩む姿も、
色んなことを考え、想うがゆえ。

そんな姿を見守り、また支えていこうと思う
この年はじめです。

パパがんばって!

子供たちも、知らないところでちゃんと
家族のことも見えるようになってきています。

今年も応援してるよ~!!!


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

↑こちらのランキングに参加しています☆
ぽちっとクリック応援、いつも励みになってます^^











スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

こんばんは♪

当たり前だけど、ご両親お若い!!!!
しかもお洒落でないですか~^^
とっても素敵なご両親でうらやましいですぅ~^^

おうちも!
もしや、ウェグナーの椅子?

私が絶対欲しいと思ってた椅子だ~^^
とっても素敵♪
すいません、違うところに注目してしまいました....汗

実家天国、最高ですね!!

ステキなご実家だわ~♪
イルビゾンテをお土産に買ってきてくれるお父さん、
実は気になってたの!
taloさんのセンスのよさは遺伝かな?
やっぱりセンスは一日にして成らず…ですねっ

*lmoonさんへ

あの雪のちらついた大晦日も
ゴルフに行くほど元気な父。

わたし以上に大ざっぱで、天然な母。

気ままに熟年生活を送っているようです。

椅子は父の大好きなコレクションで
ウェグナーのピーコックチェアとYチェアです。
さすがlmoonさん^^

この椅子に関しては、笑えるお話がありますので
また後日書かせていただきますね☆

今日もありがとうございます^^

*草と葉さんへ

イルビゾンテのお土産の話…

すごい細かい記事まで読んでくださってることに
感激です^^

いつもありがとうございます☆

父は凝り性なんですかね~
たしかに、椅子は昔から大好きなアイテムのようです^^;

草と葉さんのうれしいコメントに
父もニコニコで喜んでることと思います^^
ありがとうございますi-201

ご両親のお宅もすてきなインテリアですね。
taloさんのルーツはここにあるわけだ!
ベランダのグリーンにも目が留まりました。
きっとステキなんだろうなぁ~♪
私もこれから帰省します。

おはようございます*
遅くなりましたが・・・今年もよろしくおねがいします♪

とってもステキなご実家で~ゆったり^^
よかったですねぇ~^^♪

今年も、いい年になりますように♪^^

taloさん、あけましておめでとうございます☆

ご実家、ご両親本当に素敵ですー!
taloさんがセンスのよい暮らしをされているワケがわかりました!

本当にすてき→しつこくてごめんなさい(笑)

今年もよろしくお願いします。



大変遅くなってしましましたが・・・あけましておめでとうございます☆
なかなか遊びにこれないですが今年もどうぞよろしくお願います(^ー^)
実家キレイですね~のんびりできて良かったですね♪

*maniさんへ 

実家でのんびり、時にはいいですよね~!

普段、ドタバタしているかわりに
だら~っとくつろいでしまいます^^;

maniさんは今頃ご実家に到着しているころでしょうか~

羽伸ばして、休息とってきてくださいね~♪

*akaさんへ

昨年は、ブログでお世話になりました^^

もう休みの気分が抜けきれなくて…
ちゃんと軌道修正していかないといけないですね~!

早く、学校がはじまってくれないとなかなか…^^;

akaさん、今年もどうぞよろしくお願いします☆



*tatinさんへ

こちらこそ、新年のスタート
ごあいさつが遅れました!

あけまして、おめでとうございます☆

お褒めのお言葉、ありがとうございます~
実家の両親も、よろこんでいることと思います^^

今年もまたお世話になります!
tatinさん、新年からありがとうございます☆

*sariiさんへ

こちらこそ、新年のごあいさつ
なかなか伺えず、申し訳ありません!

あけましておめでとうございます☆

どうか、2011年もHAPPYがたくさん訪れますように!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
またゆっくりお邪魔させていただきますね^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/134-9e88eb89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

