.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
  • 2011/01/15/Sat 21:33:52
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:食のこと

ホワイトロリータ♪

ホワイトロリータ

今日は子供たちとおやつタイム…

ブルボンの定番おやつ『ホワイトロリータ』


ルマンド、バームロール…
数あるブルボンのロングセラーのうちのひとつです☆


やっぱり変わらぬおいしさは、何十年と消えずに残っていくんですね~。



ところで、ブログで仲良くさせていただいているたまさんのご紹介から

ブログ通信簿、やってみました。

これは、あなたのブログを分析し、通信簿を作成する!というサービスです。
最新記事10件から技術的な解析を行い、判定結果を表示します。
こちらでブログのURLを入力し、通信簿がすぐ作成できます。



tushinbo2img.png


最近の京都記事がきいてるのか、ブログ年齢40歳~

おもしろい結果がでますね♪


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

↑こちらのランキングに参加しています☆
ぽちっとクリック応援、いつも励みになってます^^








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

ホワイトチョコが好きな私は、勿論ホワイトロリータも好きです。
ガトーレーズンも好きだな(あれはブルボンじゃなかったかしら)。

ところで、ブログ通信簿!おもしろいですね。
私も早速、自分のブログのURLを入れてみました。
一瞬で判定されるんですね、ビックリしましたよ。
なんと、ブログ年齢10歳でした。ショック。そんなに稚拙だってこと!?
ちなみに「あなたは図書委員タイプです。
良いリーダーを見つけて、ブレインになりましょう。
もっと自分の意見を言ってみてもいいのでは。
よく話題にしている幼稚園の知識や経験を生かして、公務員を目指しましょう」ですって。
え?えええ?
実は今日、豊橋市の非常勤嘱託員の試験を受けてきたんですよ。
さらに、希望部署は学校教育課もしくは子育て支援課!

これ好き♪

ホワイトロリータ♪美味しいですよね( *´艸`)
うちの旦那は、「"ブルボン"は、大人のオヤツだから!!」
って、子どもには分けてあげないんですよ…(爆)
ふふふ。。なんだか、お茶してきたくなっちゃった♪

通信簿♪ taloさんの結果もおもしろ~い♪
40歳(+_+) やっぱり「京都」からなのかなぁ。。
taloさんの作詞した曲、聞いてみたいかも~(笑)

リンク&紹介も、どうもアリガト(≧▽≦*)

*虎猛子さんへ

ホワイトチョコ…この時期特においしいですよね~。

ルマンドは子供たちに出すと
食べこぼしが半端ない…^^;

あ、ブログ通信簿さっそくお試しされたんですね^^

図書委員に公務員…以外とキーワード
当てはまってます!?

でも10歳とは!
実年齢オーバーってのも、微妙な気分ですが…

でも、なにか人に分析してもらうのって
楽しいですね。

虎猛子さん、いつもコメントうれしいです☆

結果の出るスピードには私も驚きました!

*たまさんへ

ブルボン、魅力的なおやつがいっぱいですよね~。

でもそちらでは入手可能なんですか?
以前、日本食が充実しているスーパーマーケットのちらしに
ハッピーターンが載ってましたよね♪

子供たちが袋を開けると、あっという間にたいらげられます…。

ブログ通信簿、たまさんはブログ年齢お若い!
今度、またしばらくしたら試してみようと思います^^

たまさん、コメントありがとうございます☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/144-7fece017

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

