.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
  • 2011/01/21/Fri 12:07:25
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:食のこと

かわいいCUBEたち

このかわいいCUBEたち……何だと思います?


チロル
 

今日、100yen shopに両面テープを買いに出かけたら
見つけてしまいました。


そう、チロルです。


イラストもかわいいですが、パッケージがまたgood。


チロル2


子供ゴコロくすぐる新幹線~

連なった列車の窓から、乗客のfamilyの顔がのぞきます。


もう来月はバレンタインデーがやってきますよね。
お子さんに、お友達の男の子に…

喜んでくれそうですね


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

↑こちらのランキングに参加しています☆
ぽちっとクリック応援、いつも励みになってます^^



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

かわいい♪

チロルチョコ、がんばってますよね~。
この包装紙をコレクションする人が全国に300人くらいいると、先日TVで観ました。
それに、何週間かかかるけど、ネットでオリジナルをオーダーすることもできるんですよね。
去年息子の誕生日にやってみようかと思ったのですが
調べたのがちょっと遅くて、日数不足であきらめました。
でもバレンタインデーに合わせてオーダーするのもいいですね。
まだ間に合うかな!?
ご無沙汰していた間の記事もこれからゆっくり読ませていただきますねi-239

こんにちは♪

このチロルチョコ可愛いーー!

バレンタインでなくても、普通に買って
あげたい。

本当に可愛いですね*

taloさんは可愛い物を見つけるのが
お上手ですね☆

こんにちは^^

懐かしいですね~
チロルチョコ^^
maniさんの言うように、オリジナルも出来るんですよね!
テレビで見たことあります^^

新幹線に入ってるなんて、男の子は間違いなく喜びますね~!

こんにちは!!

taloさん♪
こんにちは~~。。

これは可愛い^^ですね~~~♪
こんなのあるんだ~~!!
また探してみよう!!
新幹線、、我が家も好きだったな~~(過去形!!笑)

かわいくておいしいものっていいですよね~~♪

↓のネックウォーマー姿~~共感~~♪
我が家も息子は1日中ネックウォーマーしてます(寝る時も)
本当登校時は、、完全防備で、、
たまにネックウォーマーをこうヘアーバンドみたいにして(汗行こうとするので、、「それだけはやめとき!」と言って止めてます(笑)

ではではまた~~^^。

*maniさんへ

ようこそ~^^
チロル、あなどれませんよね☆
包装紙コレクター、いるでしょうね~。
結構最近は変わりダネの味もいっぱいありますし!

ちなみにこれはすべて、中はビスケットです。
食べやすいし、かわいいし、お安くてgoodですよネ。

オリジナルが作れるってのは、なんか聞いたことあるけれど
詳細知らないです~。調べてみようかなi-201
バレンタインデーにもぴったりですよね!
できあがりもワクワクしそうだし♪

maniさん、ありがとうございます~i-265

*miku*さんへ

100yen shop、たまに行くとおもしろいモノ発見できますね^^

これは、男の子にストライクなチロルですよネ☆

ちなみにダイソーで発見しましたよ~。
お近くにお店があったらぜひ♪

miku*さん、いつもありがとうございますi-265

*lmoonさんへ

そう、これ以外とかわいいですよね。
新幹線に見立てるとは、チロルなかなかやる!と思いました^^

お味はビスケット、10個つながりで105yen☆
子供には、まだ見せてません^^;

ほんとにバレンタインデー、これにしちゃおうかな~…。

オリジナルチロルもすっごく気になります!

lmoonさん、いつもありがとうございますi-265

*キャラメルさんへ

かわいくて、おいしいモノ大好きのキャラメルさんにも
ぴったりかもしれません♪

中はビスケット味のみですが、
食べやすくておいしいし、パッケージもかわいくて、何よりお安い☆

三拍子揃ったチロル。なかなかやりますよね~^^

ネックウォーマー、キャラメルさん家のお子さんもやっぱり!?

頭、被ってるときありますよ^^;ちょっとどうかねーって
わたしも同感です!

キャラメルさん、ありがとうございますi-265

こんばんは^^

チロルチョコ、
こういうのがあるんですね~。
可愛い♪


ヴァレンタインかぁ^^
息子くんたちももらってくるのかな?
今って友チョコとかあるんですよね!
女の子はお友達同士交換が主流なのかな~^^

今年は幼稚園に入って・・・・
もしかしたら義理でももらったりするのかな!?
とちょっとドキドキしている私^^;
多分ないけど~(笑)。

*ゆりさんへ

息子たちは、幼馴染ちゃんからの友だちチョコだけですよ~^^;

女の子がいるお家では、やっぱり手づくりチョコとか
つくるお手伝いとか…あるんですかね♪

わが家は無縁だなぁ…^^;

ゆりさんの息子くんも、来月が楽しみですね~e-266
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/151-4fc89be7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

