.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お茶どうぞ~

やかん


昨日のチロルチョコのほかに100yen shopで買ったもの…


これ、11cmのミニミニやかんです。
アルミ製で、それなりの作りですが、
ちっちゃくてかわいい!

三男のおままごとキッチン用に購入しました☆


お茶


案の定大喜び!!!

「おちゃをどうぞ~」と入れてくれてます


100yenで、楽しい買い物できました


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

↑こちらのランキングに参加しています☆
ぽちっとクリック応援、いつも励みになってます^^



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

あら、なんか本物ぽくて(本物だけど)
いい感じですね♪

おままごと遊びに100均、
いいアイデアですね!!

私も欲しくなりました。

こんばんは!
うちにもあるーー!これと同じの^^
花器にしてます(笑)
ピカピカ具合が否めないんだけどね^^;

↓のチロルチョコ可愛い♪
楽しくなるイラスト、いいですね~♪

*わたママさんへ

そうなんですよね、本当に使うこと考えたら
小さすぎるんですよ^^;
ままごと用キッチンにちょうどいいサイズでしたから☆

myやかん、三男は得意げに持ち歩いてました♪

こういう発見が楽しいですよね^^
わたママさん、いつもありがとうございますi-265

*モーリさんへ

なるほど~
花器にしてもかわいいかも☆

すごい、モーリさんのお家にまたかぶっているモノが
ありましたね~♪ うれしい^^

チロル、パッケージのコレクターさんがいるそうですが
集め出したらキリがないですよね…!

でも、おいしくてかわいい☆ものはいいですネ^^

モーリさん、いつもありがとうございますi-265

こんばんは!

こんばんは^^

さすがtaloさん^^
100均でも素敵なチョイス!
これはおままごとにいいですね~
息子さんも大喜びですよね~自分のやかんだぁ~って^^

taloさん手作りのキッチン、相変わらず素敵だわぁ♪
シンクが四角いのがナイスです!

*lmoonさんへ

ほんと、100yenでこんなに喜んでくれるなら^^
うれしい買い物です☆

キッチン、まだまだ遊んでますね…
やがて三男も卒業する日がくるんでしょうが、
たっぷりメンズ3人が9年にわたって遊んでくれているので
もう十分働いてくれました^^;

今日はお茶をたくさんいただきましたよ♪

lmoonさん、いつもコメント残してくれてありがとう~☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/152-35469893

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

