.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

出会った仲間たち

先日、お隣町の瀬戸市のエコステーションに行ってきました。


年末に処分しきれなかったものを持っていくと…
そこで、素敵な小さいガラステーブルに出会いました。

大型家具は、オークション方式で
引き取る方を決めることになっているとのこと。

ちょっとおもしろいので、入札をしてきました!

すると、今日落札の連絡が♪
おそらく、誰も入札していた方がいなかったのかも

落札価格は2000円。
こんな価格で!?というくらいにかわいいテーブルなんですが

近々引き取りに行ってきますので
また画像は後日upします

その時出会ってしまったもうひとつのものがコチラ。


ムーミンたち


ムーミン、フローレン、スナフキンにニョロニョロ。

この仲間たち、貯金箱になってます。

たしか、岐阜信用金庫のキャラクターがムーミンだったはず…
何かノベルティのようなものだった気配がします。


みんなで“つもり貯金”でもしよっか~と。

誰が一番貯まるかな☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

↑こちらのランキングに参加しています☆
ぽちっとクリック応援、いつも励みになってます^^



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

こんにちは!
めーーっちゃ!!
いいなあ♪
ムーミンキュートだわーー!!

ガラステーブルも楽しみ~~♪

昨日、うちの長男がムーミン絵本を学校で借りてきました^^
アメコミみたいで可愛いかったです。

ではまた~~!

*モーリさんへ

ムーミン、なごむのはやっぱり
このシルエットですよね^^

またまたtake freeネタですみません^^;

テーブル、週末引き取りに行ってきま~す!

モーリさん、いつもありがとう~i-265
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/156-b80a6826

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

