.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

素敵なノベルティ

                ペンたて1


先日、主人が中小企業会で
会社訪問勉強会というものに参加してきた日のこと。


訪れた企業さんで、こんなかわいいペンたてをいただいてきました。
愛用のbicボールペンを立てています☆



色々な素材の切削、切断、打ち抜き加工などを手掛ける
それは素晴らしい会社さんだったそうです。


お客さんや従業員さん、仕事に対する姿勢。
他の企業を見学することで、勉強すなることは多々あるそう。


わが社では、こんなこともやっています。なんて
PRも兼ねて、ムーミンの素敵なペンたてをノベルティにくれた企業さん。


ペンたて2

ほかにも、バリエーションがあったそうで
主人がお願いしたら、こんなにくださったそうです。


完全なる非売品ですが、こんな粋な企業PRをされているなんて素敵ですね…。


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

↑こちらのランキングに参加しています☆
ぽちっとクリック応援、いつも励みになってます^^




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

こんばんは^^
へぇ~!
こういうノベルティも粋でいいですね!
しかもムーミン^^
ボールペンも格好良く映えますね!
私ず~っとBIGだと思ってたわ^^;

*lmoonさんへ

そうそう、lmoonさんのDYMOの記事で
bicの2色ボールペン、写ってましたね~^^

オレンジbicは、あのなめらかな書き味が大好きで…

ほんと、こういうノベルティなら
どれだけいただいても嬉しいですね。

製薬会社さんのノベルティなんかも、すごく気になります^^

以前に、人体のカタチをしたゼムクリップをどこかで見かけて~
やっぱり、非売品なのでどこにも売ってない!ところが
またまた気になるんですよね…^^;

lmoonさん、いつもコメント嬉しい^^ありがとう~

taloさん♪
こんにちは~^^。
これは可愛い~~!!
しかもノベルティだなんて、、また魅力的♪
ムーミンって永遠のキャラクターですね~~!!
なんでこんなにかわいいのかっていうぐらい~好きです。

このボールペン!名前はしらなかったけど~(私あんまり名前とか覚えられないタイプなの、、商品名^^笑)
我が家も愛用してます~!!定番ものってやっぱり大好きです~♪
鉛筆は三菱の消しゴムがついた黄色いもの~も大好き!!なんか鉛筆たてにこのペンと並んでると嬉しくなります。。

ではではまた~^^。




*キャラメルさんへ

定番文房具は、いつまでも飽きがこないし
いいですよね~^^

キャラメルさんも、オレンジbicご愛用でしたか~☆
三菱鉛筆も、ロングセラーですよね。

ムーミンも、不動の人気ですね^^
お気に入りペンって、以外と
あれあれ~どこいったかな^^;なんてことになるんですが
ペン立てって、なかなかいいです~。

一本だけってのが、潔くてまた^^;

キャラメルさん、いつもありがとう~☆



こんにちは♪

ムーミンのペン立て、可愛いです~^^

非売品なんて残念!

本当にムーミンは可愛くて癒されますね*

*mikuさんへ

ほんと、ムーミンは世界各国で、愛されているキャラクターですよね^^

ペン立て、一本しか差せないというのは
なかなか潔くて気持ちいいものです。

なんでもないボールペンがかっこ良く見えますね☆

miku*さん、コメントありがとうございます^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/178-23d5c5ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

