.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
  • 2011/02/26/Sat 21:59:31
  • COMMENT:11
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日用雑貨

復活~!

                せっけん1



昨日、ついにダウンしました

先週末から、次男→三男→長男そして最後にもらった胃腸風邪
もしかしたらインフルエンザ


荷物1 荷物2



グッタリしている間に届いた荷物の数々…

3月に予定している自宅shopにむけての商材が色々と入ってきました。

昨日は箱を開ける気力もなく

今日やっと梱包をほどくことができました。


TOPの画像は、フランスから届いたヘーゼルナッツのせっけん。

せっけん2

かわいいリスが刻まれたせっけんは、ボディ用と
赤色粘土(レッドクレイ)が含まれた顔用と。

他にも文房具や雑貨などなどが届いています。


やっぱり元気で、いつもサクサク動けることは
本当にありがたいこと。
具合が悪くなると、もう痛感です。

昨日は外で食事を済ませてきたくれた主人。

洗濯干しや、部屋の掃除…
いろいろ手伝ってくれた子供たちにも感謝だよ~☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

↑こちらのランキングに参加しています☆
ぽちっとクリック応援、いつも励みになってます^^




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

taloさん、こんばんは~

大変でしたね^^;
今はどうでしょう?少しは復活、しましたか?

3月におうちshopされるのですね!
それにしても可愛いせっけん!
使ってみたいな~^^

インフルエンザ、息子見ててもかなりな高熱出ましたのでね、
大事にしてくださいね、ムリなさらずに^^

taloさん大丈夫ですか~~?

自宅ショップされるのですね~~♪
おフランスからだなんて素敵~~!!

近くならぜひ行きたかったなぁ☆

無理せず、ぼちぼち動いてくださいね~~♪

*lmoonさんへ

ありがとうございます~^^
はい、だいぶ復活しました!

昨日は、家事もほとんど手につかず、
夕飯も作れず、PCも開けず…
ひたすら寝る、寝る~!
こんなに眠れるのか!?っていうくらい寝れるものなんですね^^;

体が睡眠を欲していたんでしょうか~。
今日はもうだいぶ体が動きました!

普通に元気でいられることが、ほんとにありがたいな~と^^;

lmoonさん、早速のコメント嬉しいです~☆

*モーリさんへ

ありがとうございます^^;

体が思うように動かなくなるほど…とは久しぶりで。

普段の何気ない日常が、ありがたく感じる一日でした☆

自宅shop、地味~に準備しております^^
今回は、モーリさんにもご紹介したいようなレトロかわいいものも♪

今日は夕飯が作れるくらいに復活したので、
準備に本腰入れないといけないですね~^^;

モーリさん、いつも嬉しいコメントに感謝です☆

taloさん♪
こんにちは^^。
体調崩されてたのですね~。。
本当母親が倒れるときついですよね~気分的に~汗。
いろいろおうちの事も気になるし。。。。

++++++

それにしても可愛い雑貨たち~~!!
モーリちゃん親子と一緒に近くなら絶対行ってました。。笑
うるさいぐらいにはしゃぎながら、、、笑。。

ではでは早く完治するといいですね♪
お大事に。。

*キャラメルさんへ

ありがとうございます~^^;

久しぶりにグッタリでした~i-282
やっぱり、何ともないのが一番ですね☆

三男の園のお迎えも、冷汗もので…i-201
でももう復活しましたよ~^^

おかげで、このところ睡眠たーっぷり。
やっぱり肌には睡眠が一番みたいです♪

雑貨や文具、キャラメルさんにもご紹介したいものが…いろいろ^^
そろそろショッピングカート機能も準備ちゃんとしないとなぁと
思い腰を上げようとしています☆

キャラメルさん、いつもコメント励みになります^^

taloさん大丈夫ですか?

やっぱりこの時期みんな体調崩しやすいですね。
でも回復に向かっているようで良かったです♪

せっけん可愛いですね~♡
おフランスのせっけんで癒されたいー!
3月の自宅shop遊びに行きますね、ウフ♪

taloさんもう大丈夫ですか?
私も先日ダウンしましたが、丸2日寝込みましたよー。

やっぱり健康がイチバンですね!

自宅ショップまた開催されるんですね~。

準備など忙しいと思れnいますが、
無理しないで下さいね^^

*yuki*さんへ

ありがとうございます~^^
復活しましたよ☆

yuki*さん家は、みなさん体調崩されてませんか~?

小学校で、学級閉鎖続きで…
まいっちゃいますね~^^; 息子は元気なのに…
次男のクラス、三回目の閉鎖になってます~i-201

なかなか思うように作業がはかどりませんが^^;
shop、予定しちゃいました♪

また日程お知らせしますね☆
今回は雑貨が中心です。遊びにいらしてくださいね~

楽しみにお待ちしていますe-420
yuki*さん、コメントありがとう^^

*miku*さんへ

いろんな風邪が流行ってますよねー!

miku*さんはもう大丈夫ですか?
インフルエンザで学級閉鎖も続いてますからね…
色々と重なると、ダウンしちゃいますよね^^;

少々の熱なら、わりと平気なんですが
胃腸にくるタイプのものは、何ともなりませんよねi-229

久しぶりに、ヘンな汗かきましたi-204i-201

でも、なんだか一気に春がやってくる気配がしてきましたi-267
miku*さん、いつもコメントありがとうございます^^

先日はメールありがとうございました♪(かにちゃんです)
風邪大丈夫でしたか?!
うちは子供が一人だからまだしも、3人も風邪ひかれると
病院やら処方やら大変ですよね・・i-201
胃腸風邪はほんとつらいし。ほんと健康がなりより!!

3月の自宅shop楽しみにしてます☆
会えるのも楽しみー!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/181-2aab1fc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

