.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ポイントカード発行☆

                 マリオカード1

                             本日発行   



これ、わが家の子供たちのポイントカード☆

もうずいぶん前に、お兄ちゃんたちがまだ幼稚園に通うころ
あんまりマリオが大好き好きなので、

その偉大なる任天堂さんのお力を少しだけお借りして♪
おうちでお手伝いしてくれたら、シールをペタ☆


マリオカード2 マリオカード3



10個集めたら、ごほうびGET~!と
やる気upのためにつくってあげた、ポイントカードです。


三男が見つけて、なにこれ~?と。
今まさに三男はマリオに夢中なころ。

これはね~…と説明すると、
やりたーいと。


マリオカード4 マリオカード5


字はまだ書けませんが、じぶんでカキカキする!と言うので
まず形から~。


ママのおてつだいしたら~、チョコボールをもらいます。
と言い、にやけながら書いていました


早くポイントが貯まるとイイネ


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

↑こちらのランキングに参加しています☆
ぽちっとクリック応援、いつも励みになってます^^





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

マリオ~

taloさん、こんばんは♪

狙ってるわけじゃないのですが、一番乗り^^;

任天堂&taloさん、グッジョブですね!
まるでお店のポイントカードみたい~^^
これならお子さんたちも俄然やる気が出ちゃいますよね~

ご褒美は何だったのかしら^^
自分で欲しいものを決るのかな?

三男君もお兄ちゃんのマネをしてるのね、微笑ましいわ♪
がんばってチョコボールゲットしてね!

*lmoonさんへ

どちらかというと、わたしが楽しんでるって話も…^^;

やる気を出してくれるのは嬉しいですね^^
自由に書き込めるようになってるのですが、なんだか
こういうのにはかわいいご褒美を描いたりする息子。

ポイントカードのご褒美には、高望みできないと
気を使っているんでしょうかi-229

もうお兄ちゃんたちには、数枚は発行しましたねi-201
やっぱりフィギュアとか、そんなご褒美だった気がします☆

lmoonさん、一番乗りいつも嬉しいですよ~♪
ありがとうございます^^

おはようございます~^^。
↑のImoonさん♪面白い~~^^1番のり~^^。
では私は2番のり~^^♪笑

これは可愛い~~^^♪
お手伝い~ポイントカードにしてあげたらいいんですね~!!!

マリオなんて~~息子に見せたら飛んで喜びます^^。
(マリオシールもはってもらえるなんて~喜び倍増。。)
三男君も~可愛い~~♪嬉しそうだね~^^。
やっぱりお兄ちゃんがマリオ好きだと好きになるよね~^^。

ではではまた~^^。

こんにちは
このポイントカード完成度高くてテンション上がりますね!!
うちもポイント制で10個たまったらカードとかやってました。
でも画用紙に線引っ張っただけのもので。
大人気分でいいですね!!
こんな上手には出来ないけど、もっと簡単に^^;
ちょっとまねさせてもらおうかな^^いいですか

*キャラメルさんへ

二番乗り~うれしいです^^♪

マリオね~、大好きですよね。
大人からも子供からも愛されてるキャラクター。
子供たちが親世代になるころまで、きっと人気は絶えないんでしょうね^^

ポイント、しっかりgetしてお手伝いを期待してま~す♪

そろそろお兄ちゃんたちには、ウサビッチカードのほうがいいかな!?^^

キャラメルさん、ほんとにいつもありがとう~☆

*ばんびさんへ

大人も、ポイントカードには弱いですもんね^^;

ほんとは、ポイント利用じゃなくてもおてつだいは
ウェルカムなんですが^^;

でも子供たちは、こういうのは楽しいみたいです。
スタンプラリーとか、なんか集まっていくワクワク感♪ですよね☆

ばんびさん、ありがとうございます☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/182-60393f3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

