.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

スパイスに…☆

              バッジピン



春の装いにぴったりな、遊びゴコロいっぱいの
ヘアアクセができあがってきました☆

とってもfunnyなお顔のピンや、
 
エンブレムのようなブローチピン。

ピーナッツ色のデッドストックボタンに、
ピーナッツモチーフをあしらったヘアゴムなどなど…


ブローチ1 ピーナッツゴム


ブローチピンは、ハットに付けたり…
パーカーやジャケット襟のポイントにも…。


ブローチ2


小物使いも、楽しくなる時期ですね~
これらの品は、22日からのshopにて並ぶ予定です

お楽しみに…



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

↑こちらのランキングに参加しています☆
ぽちっとクリック応援、いつも励みになってます^^




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

taloさんこんばんは~^^

わぁ~^^
見ているだけでわくわくして楽しいアイテム!
これらのもの、taloさんお手製なの?
可愛すぎ!もうtaloさんshop、飛んでいきたいわ~!

私も祖母からもらってきた古いボタンでヘアゴムでも作るべ~と思ってたのだけど
こんな可愛いのはないよ~^^;
こんなに可愛いボタンなら、これだけでバッチリ存在感があってお洒落!

*lmoonさんへ

そう、lmoonさんがおばあ様から受け継いだ古ボタン
気になってたんですよ^^

昔の服には、ボタンひとつとっても
素敵なものが付いていたんですよね~。

ヘアゴムのボタンは、デッドストックですが
プレーンなデザインだったので、ピーナッツのモチーフを
後から付けたんです^^
色あいが、とってもしっくりきてたので♪

かわいいゴムができると、ヘアアレンジ意欲が湧きますね!
春はバッサリ髪でも切ろうと思ってもいたんですけど…^^;

lmoonさん、今日もありがとう~☆

こんにちは!
この!エンブレムのようなピン!買いたい~~!!

taloさんのお店行ったらなにもかも全部欲しくなるなぁ、絶対!

ピーナッツのゴムもどんだけ可愛いの~~~!
これ、もひとつは鍋??持ち手つき鍋に見える!!

おはようございます

昨日の地震、衝撃的でしたね。
しっかりせねばと早起きしてみました・・・。

色使いといい素材選びといい、なんてカワイイの~と
お写真に釘づけになりました♪
この中では私はピーナッツがスキ・・・(えっ聞いてないって?)。
次回ショップは22日からスタートなのですね。
あっという間に売れちゃうんでしょうね~。
本当にステキi-178

*モーリさんへ

やっと、少し気持ちが上に向いてきました。

もう衝撃的すぎて、同じ日本で起こっていることとは思えず
ただ、報道を見て呆然としてしまっていました。

何事もない離れた地で、微々たることしかできませんが
何事もない地域の人たちが、元気に!
日本を元気にしていかなければいけないんだな、と
奮起するような気持ちです。

ショップの開催もこんな時に…という思いでいましたが
がんばって開催する方向で考えられるようになりました。

上を向かなくては!ですね!

モーリさん、お返事が遅れましてすみません!

*maniさんへ

maniさん、コメントいただいていたのに、すみません。

あまりの衝撃に、ちょっと文字を書くのもせいいっぱいでした。
やっと気持ちが上に上にと向いてきました。
被災に遭っていないわたしたちが、ずっと凹んでいてはいけない
ですもんね。

できる限りのことをし、元気に過ごしていかなければ!
という思いになってきました。

22日からのショップ、やめようかとも思いましたが
前を向いて頑張らないと!と開催する方向でいます。

maniさん、ありがとうございます。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/192-fe99362f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

