.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

幸せ運ぶ文房具

★★★Happy stationary

dymobox.jpg


近頃、文房具熱がまた上がってきました☆

shopで文房具を扱い始めたのもありますが
小学生の頃から大好きな文房具。
もう大人になっても、これはやめられないんでしょうね…♪

オフィスで機能的に活躍する文具も魅力的ですが
子供と一緒におうちで楽しめる文具も楽しいですね。


ステーショナリーいろいろ コンテナ

日本の文具メーカーのハイタイドさんから出ている
入れ子のコンテナ。 やはり買ってしまいました…。

おともだちブロガーさんにご紹介いただいて、もうずーっと気になっていたので☆

やっぱりかわいくて収納力もあってgoodです!
DYMOグッズがいい感じに収まりました。
増えているテープリフィルや、ガチャ玉なんかを入れています。

pencoのクリップボードやロルバーンのメモ…
こまごました文具もちょこちょこ増えています。

DELFONICSのビニールケースもとても使いやすいです。
ペンや定規を入れている縦長ケースは
幼稚園のおどうぐばこに入っていた、ねんどべらケースのようで愛らしいです。


dymo1880.jpg dymo18802.jpg


そしてDYMO1880、結局買ってしまいました。
これ英字のディスクが3枚入っていて、打刻途中でもディスクが変えられるもの。
小文字もあり、なんといっても書体のかわいさが!

こちらはshopでも取り扱います。

またまたラベルライフが楽しくなってきました~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

↑こちらのランキングに参加しています☆
ぽちっとクリック応援、いつも励みになってます^^

















スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

taloさん、こんにちは!

実家からのぞいてみたら!
やっぱり買われました~?
Penco、このボックス、我が家も赤を買いました^^
思わず他の色も欲しくなってます^^
DYMOのこれ、私もちょっと考えました...おうちで扱うのですね?
いい選択~♪
私は昨日、またスコス,行ってきました!
今回はコヒノールがすごく充実してて、息子用にコンパスとか粘土と色鉛筆を購入!
それとママ用にKanexというよくわからないブランドの2穴パンチとホチキスを買ったり...^^;
文房具、私もはまってます!
taloさんセレクト品がネットで買えたら、もう間違いなく買っちゃう!

それからミニフィグ、うちもまたさらに増えた^^;
レゴ、やっぱり楽しいね!

*lmoonさんへ

そう、ついに買っちゃいました^^
やっぱりかわいいですね、このbox!!!

入れ子で4つも☆
色々収納考えてるだけでも楽しくなってきます♪
そしてlmoonさん、スコスに行かれたって^^いいなぁ~。
ホッチキスなんかも種類豊富ですよね。
本郷店に行かれました!? 

ネットの準備、春休みでなかなか作業が進みません~^^;
がんばらないといけないですね☆
文具ものも少しありますよ~。
lmoonさんのお眼鏡にかなったら嬉しいですよ~。

ミニフィグ本、楽しいですね。
子供たち、見ているとどんどん欲しくなっちゃうそうで…
デンマークのレゴランドに行きたいとまで…
今熱いですよー!

lmoonさん、今日もコメントありがとうございます^^

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/205-3ec0f61f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

