.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
  • 2011/04/25/Mon 09:43:56
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供日記

さみしいなぁ

ブル1 ブル2


4月から

次男も野球をはじめました!


土曜日曜は、毎週練習にお出かけ

三男は、だいぶさみしい様子です。


お兄ちゃんたちが着替えだすと、

「やきゅういくの~?みにいきたいよー」と。

姿が見えなくなるまで、お見送り~

「おわったら、はしってかえってきてねー!」と叫んでいる様子です

「わかったよー、走って帰ってくるから待っててねー!」


兄弟愛は、強しです♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

taloさんこんばんは^^

なんかいいなぁ~。
男の子3兄弟って・・・^^
次男くんもおにいちゃんの野球姿を見ていて憧れていたのでしょうね。
これはきっと、三男くんも同じく野球の道に進むんだろうな♪

とっても微笑ましい^^

もしかしたらお子さんたちママ似かな?
よく似てるって言われる?

*lmoonさんへ

ね、兄弟仲がいいのはやっぱりうれしいことです^^

これから将来、趣味や…やりたい事はそれぞれなんでしょうけれど
やっぱり話が交わせる兄弟、なんでも言い合える兄弟であって
ほしいと願います。

三男は一番細かくて、シビアだったりします^^;
家族全員O型なので、その要素はないはずなんですが…

そして、「ぼくはサッカーをやる!」と言い張ってます^^

なんでもやりたいことを見つけてくれれば
それでいいと思ってます♪

lmoonさん、わたしの中学生のパスポートの写真が
今の長男とまったく同じ顔です~^^

今日も遊びにきてくれてありがとうございます☆

いいなぁ。。兄弟愛。。

なんか、文字だけ追うと、
恋人たちの会話みたい( *´艸`)

私はずっとソフトボールやってたから、
こういう姿、なんだかすごく懐かしい~♪

ガンバレ野球少年& お留守番少年♪

taloさんこんにちは!
いいですねぇ、野球!

うちの長男も野球やりたいんだけどね、来年まで待って!と言ってます☆

それまでは私がキャッチボールの相手です~~♪

↑たまさんソフトボールされていたのですね!
私も長年ソフトボールしていました^^。
今なお体育会系です(笑)

三男君、せつないですねぇ。。。
うちの末っ子もこの春自分が幼稚園行くまでは毎日「ねえねたち早く帰ってくる?まだ?」
と聞いてました^^。

男の子兄弟、いいですね~♪
全力でママのこと守ってくれそう^^。

*たまさんへ

たまさんソフトボールやってらしたんですか~!
体育会系ですね☆

やっぱり体力的にもパワーがある方って
海の向こうに渡っても、変わらぬ自分、変わらぬパワーを
持ち続けられるんでしょうね^^

わが家は、まだまだ生ぬるい野球ですが
興味はかなり沸いてきているようです☆

三男はサッカーらしいんですけどね^^;
三者三様、兄弟でわいわいやっているのを
眺めているのが楽しいです♪

たまさん、いつもありがとう!

*aobaさんへ

ここにもソフトボールに青春を注いでいた方がいた!

aobaさんも、いつもフットワーク軽いもんなぁ^^

わたしは美術部…
とっても地味でしたし、運動は上手くなかったですが
観るのもやるのも好きでした。

町内のソフトボール大会では、なぜかキャッチャー^^;
わたしに任せない方がいいのになぁ…と思いながらも
意外と嬉しかったりした記憶が~

aobaさんの長男クンも、来年デビューですか!
誰よりもaobaさんの声援がすごいんだろうな♪

今日も遊びにきてくれて感謝です☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/220-de2d0919

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

