.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
  • 2011/05/09/Mon 13:19:22
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供日記

うれしいなぁ

                母の日チケット


子供たちからの、うれしいいただきもの。


母の日の、いろいろチケットだそうです

マッサージにせんたく、おさらあらいに~なんでもチケット☆


色々あって、しばらくは使い放題です♪


昨日の母の日は、ほんとに夏日になりましたね~

母へのアリガトウ。

みなさんそれぞれ、思い思いのアリガトウがあったと思います。

母と義母へは、ささやかながら
おそろいの手づくりがま口を…。


母のがま口


自分が母になり、はじめて知った母目線のいろいろなこと。
子供のころには考えもしなかったことも
少しずつ、見えてきている気がします。


そして今日は旦那くんのbirthday
昨日、恒例の餃子パーティーで盛り上がりました

またひとつ、年を重ねて
子供たちのハーピバースデー♪大合唱を満面の笑みで聞いていました~
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

taloさんこんにちは^^

母の日チケット、嬉しい贈り物でしたね^^
そう言えば私も子供の頃母に送ったよな~
使ってくれたかは記憶にないのだけどw
しばらくは使い放題、にうけました^^

和柄ながま口、素敵ですね♪お母様方喜ばれたでしょうね。

そして旦那様バースデーだったのですね^^
おめでとうございました!
餃子が恒例なんですね?
いいな~私も食べに行きたいw

旦那様、、おめでとうございます~^^。

母の日チケットいいですね~~~!!
ワンピースのイラストがものすごく可愛い♪
イラストのほうのイラストだね♪
(わかってもらえる??笑)

あ~我が家はなにもなかったです。。笑。
悪母だからかな???(爆)

お母様たちにもステキなもの送られたのですね~♪

餃子パーティ、、本当うちもよくやりますよ~^^。
いいですよね~!!

*lmoonさんへ

lmoonさんもやっぱり?
子供の頃、なんとか券~つくりました^^;

紙を点線にカッターで切れ目を入れて
半券に切り取れるようにしたりとかね^^
やりましたね~。

でも実際もらうとなると、やっぱり嬉しいものです^^
けっこう何枚か発行してくれたので
ほんと惜しみなく使わせてもらえそうです♪

わが家は、誰かが誕生日だとなぜか餃子なんです^^;
もう恒例になってしまったし、餃子とにかくみんな大好きなもので♪

子供に祝ってもらえる誕生日は、いくつになっての嬉しいんでしょうね。
lmoonさん、今日も遊びにきてくれてありがとうです~

*キャラメルさんへ

そうそう、デフォルメイラストバーションのワンピースです☆
ワンピース人気、凄いですよね~。
子供も大人も、世界中で支持されてるみたいですね!

昨日は、大々的にパパのお誕生会だったので
じつは母の日も今日だった~なんて話になり、
それまでは子供たちも、「えーしまった!お父さんのだけしかないよ。母の日のは用意してないー!」って。

それで、今朝慌てて作ってくれたというワケです^^;

餃子はキャラメルさん家もよく!?
ホットプレート焼きですか?
わが家、130個ほどがペロリとすぐになくなります^^;
これから増え続ける食欲…いったい何個作らないといけなくなるのかe-330

キャラメルさん、遊びにきてくれてありがとうです~☆

ワンピースだぁ。。
それぞれ、すっごく上手に描けてますねi-189

何でもチケット==
なんかイイ☆ 何に使おうか・・・
考えるだけでもワクワクしちゃいますね( *´艸`)

旦那さん* お誕生日おめでとうございますi-184
餃子パーティーもすごく楽しそう!!

これから一年、今まで以上に素敵な年になりますように...

*たまさんへ

ワンピースはひょっとして…そちらでも放送されてますか!?

もう日本では今凄い人気ですよー☆
DVDなんて、好きなシーンをくり返しリピートで
何回観てるんだか~^^;

グッズもお店には豊富に並んでいるし、三男くらいの保育園世代の子も大好きみたいです。

チケットね、けっこう何枚かあるので
しばらくはお手伝いも気持ちよ~くやってくれそうです^^

餃子、ひたすら焼いてひたすら食べる!
だんだん作る数も増えてきましたよ^^;

たまさん、いつもありがとうございます☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/228-405d6c1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

