.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Roberta

               ロベルタバレッタ


クルクルパーマをかけてから、一か月。

だいぶ馴染んできていて、毎日ボンバー頭を楽しんでいる日々でしたが♪


やっぱりまとめ髪が恋しくなってきたのか…
急に夏日になったりしたせいか…

キリっと時には結びたくなりますね☆


ロベルタの古~いバレッタ。
とってもお気に入りで、なかなか手放せないものです。

紺と赤と緑のラインが魅力的なロベルタカラー。


先日書店で、新しいロベルタのムック本を見かけました。
第二弾だそうです。


51YrpSacPDL__SL500_AA300_.jpg ロベルタ


図書館用bagにしてもかわいいかな☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

おはよう~~~taloさん♪
すっごく可愛いね~まとめ髪♪
私まとめるのにあわないので、、本当うらやましぃ~^^。
美容院にいくほどでもないけど、、少しのびてきたな~って時~いつもまとめられたら~~って思います。。
あと掃除中とか~~
バレッタもすっごくいいですね~!!

+++++

いや~そしてこのMOOK本~~未知だった~~!!
昨日も本屋行ったのに。。笑。
絶対欲しい!!めっちゃ可愛いですね^^。。
本当図書館本入れにいい~~!!

情報ありがとうございます~~^^。

++++++
↓そうそう、、ワンピースグッズの方のイラスト♪
かわいいですよね~~!!
ものすごい量GOOD並んでますね~!!
うちはその隣にならんでる「うさびっち」に~~笑。
どっちも人気かな??エンドにならんでますね、、両方♪


餃子、、うちも100枚いり皮2パック買って、、
具がたりなくなるので、、だいたい140とかかな??
ホットプレート派です~もっぱらパパ担当ですが。。

餃子の日は具つめも子供達に手伝って(やらせて、笑)
いるので、、私は楽チン日です~~!!
ね~本当これからもっと200とか食べるようになるかと思うと~~恐ろしい。。笑。
ではではまた~^^

かわいい~^^
まとめ髪私も好きですよ~^^
暑くなってくるとまとめたくなってきますよね~
ロベルタってこうしてtaloさんが紹介していると凄くいいものに思えてくる^^
このムック、書店でチェックしてみますよ~!

*キャラメルさんへ

朝、ヘンなクセ毛になっていても
とりあえずまとめてしまえばOKなのでi-229ついつい…

ロベルタのムック本。
以前は縦長トートbagだったみたいです。
今回のは、マチ付きでA4ファイルも横に入るはずです♪
淡~いベージュに、だまし絵ベルトがかわいいです^^

ワンピースグッズ、ほんと凄いですね~
最近子供たちがよく行く駄菓子やさんには、
ワンピースの鍵付きノート(懐かしい^^昔もありましたよね)や
小さなスタンプが売っているようで、まるで女子のように
プチプラショッピングをして帰ってきます^^;
楽しそうですけどね♪

餃子、キャラメルさん家もやはりプレート焼き!
ほんと、200個作る日は間近な気がします~。

今日も嬉しいコメント、感謝です☆

*lmoonさんへ

ロベルタ、意外と昔から好きなんです^^;

ちょっと野暮ったい感じがなんとも♪
案外、ハンカチとかもナイスなデザインだったりします。
ベルト柄の大判のスカーフなんて、素敵なんですよ^^

これね、何気なく書店で見かけて…
今はbag付きのムック本、ほんとにたくさん出ているので
付属のbagがずらーり飾ってある大型書店がありますよね!
そこで発見^^
マリメッコの後ろにこっそり隠れていましたよ~。
エナメル素材のような感じですが、マチがあるのは嬉しいかも☆
書店に行かれたらぜひチェックしてみてください♪

lmoonさん、今日もありがとう~^^

こんばんは!
ロベルタいいですねー!
ムック本であったんだぁ!
今出ているムック本、マリメッコ可愛いなと思って見ていましたが、ロベルタがいいねぇ!!

まとめ髪、ホント忙しい朝に助かります(笑)
今は長さが足りないんでできませんが私も好きです^^。

ご主人お誕生日だったんですね、おめでとうございます♪

我が家は餃子パーティーもシュウマイパーティーもよくやります~~♪

*aobaさんへ

マリメッコの華やかさはないですが
地味~にロベルタかわいいです^^

なんだかあのRのロゴに惹かれてしまうのはなぜでしょうね!?

今はbag付きの本、ほんとに色々出ていて
オマケのクオリティーも高くなってきてますね。

そしてaobaさん家も餃子&シュウマイパーティされますか!
キャラメルさんともお話してたんですけど、年々作る量が
確実に増えていってますー^^;
シュウマイもいいですね、蒸篭パーティも盛り上がりますよね♪

aobaさん、いつも感謝☆ありがとう~^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/229-25c03284

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

