.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

シャープな切れ味!

               ディスクカッター1


このところバタバタと忙しい日々が続いていましたが

週末の台風の影響で、息子たちの野球もオフになったため
家族みんなでイオンに行ってきました~。

激しい雨とあって、立体駐車場のあるショッピングセンターは
大混雑~!
おでかけもままならないファミリーで賑わってましたー。

子どもたちも久しぶりの週末ショッピングとあって、テンション高い高い!

マリオカートや、文房具を買ったりと
息子たちも楽しんでいた様子♪

そんな中、書店の文具コーナーで見つけた
CARL事務機のディスクカッター。

ずっと欲しいと思っていたもの、ネットで買うより実物を見てみたかったので
これ即購入♪


ディスクカッター 開業のごあんない


切れ味抜群!定規とマットなしで紙がサクサク切れるのが
なんとも嬉しい!!!

今日は、工事も中休み☆

早速、新しい旦那くんの名刺サンプルと
事務所設立のごあんない状を作りました。
これは息子たちでも簡単に扱えて、家族みんなで使えそうです☆


何かとto doリストが山のようにある中
この手の作業はやっぱり好き♪

しばし癒しの時間でした~

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

taloさん♪
おはよう~^^

しばしのリフレッシュ♪よかったね~~^^。
野球もお休みとなると、、ココロおきなくお出かけできるね。。
たまにはいいかも~^^。笑

ディスクカッター。。
これからますます役に立ちますね~~~^^。
本当ネットでみるだけではなくて、、見て買いたいものってたくさんあって、、
それにふと出会えたら嬉しいですよね~^。
私もそんなこと多数です~~^^。

息子さんもいろいろお買い物したのね~~^^。。
テンションあがってる様子が浮かんできます~~笑。

では~~^^。

こんにちは^^
お忙しい毎日を送っているようですね。
そんな中のショッピングは気分転換になるでしょうね~!
そしていいお買いものされましたね^^
これはスライド式なんですかね?
切れ味良さそうですよね、試してみたい^^

我が家にあるのはよくあるガシャンとやるヤツで、ちゃんと
押さえないと微妙にずれたりするんですよね~・・・

*キャラメルさんへ

そう、あの台風が過ぎて行った日です^^;
野球がなくて、みんな揃ってお出かけ~なんて
ほんとに久しぶりでした☆

雨が降ってても、わいわいみんなで出かけるだけで
子どもたちは楽しいみたしです♪

ワンピースのノートに、フィギュアの買い物~
ゲームコーナーでマリオカートを楽しんでいた息子たちでした^^

ディスクカッター、これかなりお安くなってました☆
カッターで切る作業、キャラメルさんも日常的な作業ですよね♪
でも意外と力が必要だし、マットや定規や…場所もとる~
このカッターマシン、省スペースでおりこうさんです。
回転式の歯で、らくらくcut!

キャラメルさんも、工作のお供にいかがですか~♪^^
なんだかバタバタしてますが、ブログの時間は癒されます☆コメント嬉しいです~ありがとう☆

*lmoonさんへ

そうなんです^^久しぶりの家族みんなでショッピング~!
いいリフレッシュになりました☆

少し市場調査がてらに、気になる店もひそかにチェックしたり♪
楽しい一日でした^^

ディスクカッター☆lmoonさん家にはまた年代物の
かっこいいのがありそうだなぁ…^^
あの鉛筆削りばりの…!!!

また機会があったら紹介してください♪
lmoonさん、コメントいつも感謝です^^

taloさんお久しぶりです♪

このカッターいいですよね^^
私も文具店でこれを見たとき「なんと画期的!!」と
興奮しましたよ~
でもまた購入していないんですけどね(汗

taloさんお店をオープンされるのですね♪
おめでとうございますー!!!
taloさんのshop、とっても魅力的ですもの^^
遠くなければぜひ行きたい。。
私もネットショップの開設待ってま~す♪

こんにちは。
ひさしぶりにパソコン開いたらうれしいご報告が!
お店、開かれるのですね。
絶対おじゃましますっ!
楽しみだなぁ。ワクワク。

*haruさんへ

ご無沙汰してました~haruさん!
さきほど、新ブログのほうにお邪魔してきちゃいましたー^^

お引っ越しされてたんですね、お元気そうで安心しました☆

そうなんです、このところ生活スタイルも少しずつ変わり
慣れるまではバタバタですかねー^^;

でも旦那くんをサポートしつつ、少しでもまた自分を生かせる
何かお手伝いができたら…と色々と考え模索中です☆

haruさんにお言葉いただけて、嬉しいです。
ありがとうございます^^

ネットショップ開設…色んな方からお声かけていただけて
ほんとに嬉しい限りです。
がんばらないといけないですね☆ありがとうございます~

*kaoriさんへ

ご無沙汰しております~kaoriさん^^

ありがとうございます。ちょっと環境に変化が起きつつあり
このところ慣れないことばかりでバタバタです^^;

kaoriさんへ、ようこそ!とお迎えができるような
お店に…と思っておりますが、
ほんとに夫婦ふたりでちょっとずつ…とできることからはじめていきたいと思います。

またご案内ができるころに、お知らせできれば…と思いますので
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね^^

kaoriさん、お言葉嬉しかったです。ありがとうございます☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/243-ff5b7760

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

