.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

始動!

   desk2.jpg desk.jpg


まっさらなデスク。


ついに、先日の8日に

新しい事務所がオープンし、本格的に始動しました☆


左が旦那くんのワークスペース。
右はわたしの作業台です。

作業台は、
事務仕事も、ものづくりにも対応できるように
3つに分割できる、丈夫な木のテーブルをオーダーしました。

これからモノも増えていくでしょうか☆


この、まっさらで何もないところから始まった
この思いを忘れずに、これからも精進しなくては!と…。


事務所開き1


初日は、お客様も来ていただき
お花もたくさん頂戴しました! ありがとうございます。

なんといっても、道行く近所の方々が
ひょっこりのぞいてくださって…

あーら、なにされるの~?お店やられるの~

なんて気軽に声をかけていただけるのが、とってもうれしいこと。


そんなに慣れない街ではありますが、もう昔からのように話してくれる
地域の方など…なんだか心強いです。

いろんな思いや葛藤もある中で、やっぱりよかった!と振り返れるように
はじめの一歩を踏み出した今、しっかりと前を向いていかなくてはいけませんね。


事務所開き2


応援くださるみなさん、いろんなお世話になっているみなさんに
感謝、感謝のスタートです。

kiitos! アリガトウ!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

こんにちは~!!
おめでとうございます~^^
8日の日、、OPENされたかな??と思ってましたよ~♪
本当ステキなオフィスですね~^^
taloサンもお元気そうでよかったです~~♪
taloさんのデスクも本当ステキなデスク♪

ご年配の方などに、、声をかけてもらえたら、、本当嬉しいですよね~。心強いというか、、なんていうか。。
でもこのオフィスをみたら~~
私ならぜったい声かけますが、、笑。


これからも、、ますます楽しみに+応援してます~^^。
ではでは。。。

*キャラメルさんへ

こんにちは~~~!
もうバタバタですが^^;なんとかがんばってます~☆

仕事、家事、子どもたちのこと…
すべて完璧に…というわけにはいきませんが
少しずつ、子どもたちもできることをやってくれるようになり
いろんな方々の応援や協力をいただいて、日々が過ぎていきます~!

やはり、何かできることで街の人が少しでも気にかけてくださって
興味を持っていただけるんだなぁ…と感じる、うれしい数日間でした。

その反面、いろんなことも考えさせられたりしますが
まずは旦那クンのサポートが一番肝心☆と心して

あまり焦らず、できることをちょっとずつ…
進めていけたらなぁと思っています。

キャラメルさんのことば、いつも元気の源です。
ありがとう!!!

こんばんは!
キャラメルさんと同じく8日はオープンだな、と気になっていました^^
無事にオープンされたようですね、何とも素敵!
taloさんらしい素敵な事務所^^
道行く人の目を引くのではないでしょうか~?

家事に育児に、ママとしてとても大変な時だと思いますが
お身体無理なさらずに・・・
遠くから応援していますね!

taloさん、おめでとうございますi-265

すごく素敵なお店~
巨大迷路も素敵に完成してますね( *´艸`)

街の人たちにとっても、
きっとわくわくの空間になりますね~i-189ウラヤマシイ

これからますます忙しくなるだろうけど、
taloさんらしく、思いっきり頑張ってください**
本当におめでとうございます!!

*lmoonさんへ

気にかけてくださってたなんて、嬉しいです。
なんだか慣れないことばかりで、バタバタしちゃってますが
なんとかやっています~!

へーそうなんだ、というような発見や勉強になることがいろいろ。
今この年齢になって、子どもと一緒に過ごす中
まだまだ無知なことがたくさんあるんだなぁと
日々勉強です。

lmoonさんのことばには、いつも励まされてます☆
離れた地からの応援、ばっちり届いてますよ~!
いつもいつもアリガトウです^^

*たまさんへ

たまさんこんにちは☆お返事おそくなってすみません!

海を越えた地からの、たまさんのことば。
ほんとうに励みに、勇気づけられてるんですよ~。

いろいろ考えてしまうことも多々ありましたが、
もう前を向いて進むことを決意した今、ゆるぐことなく
一歩を踏み出すことができました!

なによりも、周りのみなさんの応援や
子どもたちの変わらぬ姿が、原動力になってます☆

たまさん、ほんとにいつもいつもありがとうございますi-265
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/246-6b397f39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

