.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

チャレンジ☆

             跳び箱1



週末、お兄ちゃんたちが野球に行ってしまうと

少し淋しい三男ですが。


最近はお庭で体を動かして遊んでいます~♪


お兄ちゃんが小さい頃から使っている、このレトロな跳び箱。
今は三男のお気に入りです。


跳び箱2 跳び箱3 跳び箱4



まだ上手く飛べないけれど

自分で段を積んではチャレンジしています☆


跳び箱に飽きると、今度はゴルフ~


お庭ゴルフ1 お庭ゴルフ2


じぃじに買ってもらったキッズ用のクラブは
なかなかの本格的な道具です。


じぃじとパパと息子たち…

三代揃ってラウンドできる日も来るのかな♪








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

taloさんこんにちは^^

お庭で跳び箱!いいですね^^
幼稚園とかにありそうなレトロチックな雰囲気が可愛らしくって素敵です^^
こういう遊び道具が身近にあると自然に体を動かせて
運動も好きな子になりそうですね。

うちもガンバロ^^;

taloサン♪
おはようございます~^^。

跳び箱こんなカラフルなのがあるんですね~
かわいい♪
上の布もtaloさんが張替えされたのかな??

ゴルフかぁ~確かに親子で将来パパと回れたらいうことないですね~楽しみすぎて、、ワクワクしちゃいますね♪

子供の成長ってどこかで寂しいけど、、笑。
楽しみなことも本当多くて、taloさんの記事をみてたら やっぱりそういうこと再認識させて貰えて嬉しいです~^^
更新されてたら~やっぱり嬉しい♪

ではでは~!!

お久しぶりです

とってもご無沙汰してしまいました(汗)
しばらくパソコンを触らずに隠居生活してました!

そしたら…
taloさん、なんてステキなことになってるんでしょう!!!
ご主人との二人三脚、応援してます!
お店、おじゃまさせてね

私はこそらに向けて、睡魔とたたかいつつも、ちょこちょこやってます!

*鍵コメさんへ

こんにちは^^ お返事遅くなってスミマセン!

ご無沙汰しておりました☆
あったかいお言葉、ありがとうございます。
なかなか慣れないことばかりですが、一歩一歩
歩きだしているところです…。

また新ブログの方、後ほどお邪魔させてくださいね。

コメント嬉しかったです♪ありがとうございます~!

*lmoonさんへ

お返事おそくなりました~^^;スミマセン!

この跳び箱、昭和な香がプンプンですよね~。
いただきものなんですが、とっても気に入って
お兄ちゃんの代からお庭で活躍していて…
よーく見るともうボロボロなんですけどね^^

小さくてもお庭があるので多少は息子たちの
発散の場になっているようです。
ただ、今の時期“蚊”がすごいことになってます。
決まって刺されるのが長男…。

もうそろそろ梅雨明けしないかな~♪と。
ジメジメ時期を乗りきらなくては~。

lmoonさん、いつもありがとうございます☆

*キャラメルさんへ

昭和の時代にタイムスリップしちゃいそうな跳び箱^^
これ花柄の部分、もともとこれだったんですよ~。
ほんと、lmoonさんおっしゃるとおり
幼稚園の園庭に置いてあっても不思議じゃないですね☆

体動かすの、男の子はやっぱり一番ですね。
いっぱい遊んだ日は、早くぐっすり寝てくれるし…^^
でも、いろんなことができるようになってくれる反面
ちょっとそれも淋しい気がするの、わかります。

下の子って特にそうですよね^^;

先日も、意外に高いところからジャンプするのを見かけて
おぉーすごいね! でも…
少し前までは、「とべないよ~ぉ」なんて言ってたなぁ~
なんて。

この成長期を見逃してはいけませんね♪

キャラメルさん、ほんといつもありがとう~☆

*草と葉さんへ

わ~おひさしぶりです^^

そうなんです、ちょっと環境がいろいろ変わりつつあって…
バタバタしてました。

こそらの市にも参加できないのが残念なんですけど
遊びに伺う予定でいますよ~♪

みんなにまたエネルギーもらいに行きます^^
作品づくり、順調のようで☆楽しみにしてますね!

草と葉さん、コメントありがとう!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/249-2e2efa6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

