.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

+αのもの

            ブレス1


今朝、お友達ブロガーさんの
aobaさんのブログにお邪魔したら…


かわいい革のブレスを紹介されていて☆


あー、子どもを抱っこするようになってから
めっきりブレスなんて付けなくなったな~と!

思い出していたら、なんだか引っ張り出したくなってきて♪


保管していた入れ物をしばらくぶりーに開けてみました。


ブレスの中でのお気に入りはこのふたつ。


ブレス2


左は、バーニーズニューヨークのもの。

右のは、ニューヨークのハンドメイドブランドshadiのもの。


腕につけるのって、ほんとに+αなオシャレですが
ちょっと子育てにほっとできるようになったこの頃…

またこういうのも、見直してみようかな。


ブレス3 ブレス4


缶を引っ張り出してきて思いました。


この保管方法…お友達の娘ちゃんに
マイアクセサリーの入った入れ物を見せてもらったのと
ほとんど変わらない~

まぁいいかナ♪ お気に入りの缶で、大事にしまっておけるなら
それもありでしょうかね


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

taloさんこんばんは^^

さすがお持ちのブレスも個性的でお洒落!
マジマジと拝見しちゃいました^^

バーニーズかぁ、時々行ったっけなぁ^^

子育て中ってどうしてもネックレスとか引っ張られたりとか、
ブレスはおしめ変えたりするのに邪魔だったりしますものね。

でも付けたいですよね、子育て中でも^^

お気に入りの缶の中にお気に入りのアクセサリー^^
しばし乙女な雰囲気に浸れそうですね♪

こんにちわ**

ブレス、どれも可愛い**
こういうのって、ちょこっと整理するだけでも、
気分が楽しくなってきますよね( *´艸`)i-178
缶がまた、taloさんらしくて素敵i-265

私も自分の小物類、ちょっと見てみよ~。。

*lmoonさんへ

ほんと、めっきり身につけるもの
遠ざかってしまいますよね~e-330
子どもにいじられるので、専らヘアアクセに走ってしまうのは
そのせいですかね☆~

バーニーズ、東京や神戸にはありますもんね。
老舗なのに、ちょっと攻めなセレクト…っていうのが魅力でしょうか^^

ほんと、缶に保管なんて~
小学生から変わってないことに今気付くなんて!

lmoonさんが付けられるアクセサリーもとっても気になるなぁ^^

今日もコメントありがとうです☆

*たまさんへ

そうそう、女の子がいるお家だと
子どもとシェアできるようなアクセで楽しんだり~なんて
よく聞いて、あぁ~憧れるわ♪そういうの~と思います^^

メンズオンリーなわが家は、さすがにそういうのはないですね…
三男がおもしろがって、ピンを留めて~リボンも~と
ふざけていた時期がありましたが、それも去り…

子育て、少し落ち着いたらこういう+αなものも取り入れたいですよね☆

たまさんがお持ちのアクセはどんな感じだろう~♪

久しぶりにブログお邪魔して、またお子さんたちの元気な姿に癒されました!
たまさん、ありがとう~^^

taloさん

こんにちは^^
すっかりお久しぶりーー(ごめん

お仕事も順調なようでよかったですね♪

ステキなバングルですね☆
育児でアクセサリーの数が減るのは仕方ありませんが
もともと時計をはじめ手には何もつけないんですが
(なので今思えばひとつも持っていません)
育児から少し手が離れた今ピアスは
休日には必ずつけるようになったり新しいものを
実に4年ぶりに購入したりーーー

やっぱりアクセサリーは楽しいですよね^^

あ。。そういえばあのアクセサリーは??
ってありますよねー
ワタシもそういえばここに引っ越してきて以来あけていない
(というかしっかり中身を確認していない)のが
いくつかあるので今度見てみよーっと 笑



 

*kicca*さんへ

kiccaさんお久しぶりです☆
こちらこそ、なかなかゆっくり伺えなくてすみませんi-201

ほんと子育て中、ネックレスやチョーカーはひっぱられるし
抱っこがあると腕には付けられないし~

ピアスかヘアアクセ…とかになってしまいますよネ。

kicca*さん4年ぶりにピアスを購入!?
どんなのだろう♪

アクセ選び、テンション上がって楽しいですね!

いくつになっても女子は女子。
アクセにときめく気持ちは変わらないですね~^^

kicca*さん、コメントうれしいですi-265ありがとう~

taloさんこんにちは!
taloさんらしい個性的なものばかり~~!!
リンクにも照れます~~(笑)

バーニーズ、昔々友人がマグカップをくれたことがあります~~^^。
まだ関西圏には店舗がなくてとっても嬉しかったのを覚えてます^^。

私もね、ネックレス、、、子供達に引きちぎられました(泣)
アクセサリー、身につけるとテンション上がりますよね!

そうそう、こないだ張り切って右手首にバングルつけて会議へ行ったら字が書けなくて(笑)
気を付けまーす^^;

*aobaさんへ

そうそう、aobaさんの記事読んでから早速ゴソゴソと~^^

でもやっぱり三男にはいじられますね^^;
字も書けない~、わかります。

ただ、ひさしぶりにアクセサリー欲しいな~と思いました。
今度週末にでも探してみようかな♪

aobaさん、手持ちのアクセも見直すいいきっかけになりました☆
ありがとう~^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/253-76cd1c35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

