.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

勝負☆

ボーリングta ボーリングke ボーリングhi



今日は、お兄ちゃんたちの野球が午後から練習だったので。


午前中は、近くのボーリング場にみんなで行ってきました☆



ボーリングって。

玉の投げ方ひとつでも、みんな個性があっておもしろい!


決まって曲がる方向や、フォームなんかも本当に人それぞれで。



子どもたちの投げる様子も見ていておもしろいです。


まだ力のない三男は、ころがし専用のすべり台の上に載せてから

えいや!っと両手で押し出す姿も微笑ましいです♪


今年の子ども会、ボーリング大会はどうなるかな~

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

taloさんおはようございます♪

ボーリング、凄いね!息子さんたちやるんだぁ!
ちょっとの空き時間にボーリングが出来るなんて、
なんかいいな^^

しかもボーリング場は涼しそう!

お兄ちゃんのフォーム、なかなか決まってますね^^
滑り台みたいなものがあるなんて知らなかったな。
便利ですね。
これなら小さい子でも楽しめそう♪

ご無沙汰しています!
夏が始まったばかりとはいえ、うんざりな暑さですけど。。。
三男くんはもうすっかりお元気ですか?
ずっとコメント残さずに失礼してました。
素敵な事務所で素敵なお仕事。
なんかかっこよすぎて。。。。
私も日々ぼ~っとしてたらいかんな~とぼ~っと画面を見つめちゃいました。
ボーリング楽しいですよね!!昔々、主人と二人はまってて、当時は200も。。今、、「あ~・・おかあさ~ん・・・!」ってかんじです

こんにちは~^^毎日あついね~
でもtaloさんファミリーはゲンキに皆様されてるようで~楽しそうだね~♪
ボーリングも近くにあるのねぇ~。。
いいな。。
涼しい???笑。
Imoonさんも同じ事思ってる~~~笑。
なんか最近暑すぎて、、涼を求めてさまよってしまう私ですが。。。。

滑り台のボーリングなんて可愛いの~♪
これなら三男くんも余裕だね~♪

相変わらず楽しそうなtaloさんファミリー♪
毎日、、暑いけどお仕事がんばってね~^^。

そうそう~今グリコとワンピースのコラボでお菓子売り場スーパーすごいことになってるね??
こっちだけかな~笑。
あれを見るたび、、taloさんの息子くん喜んでるだろうな~って思い出してる私です~~笑。

ではでは~^^。

*lmoonさんへ

ボーリング場、節電の呼びかけポスターが貼られていたのに
涼しい通り越して、寒かったです^^;

お兄ちゃんたち、まだまだヘタヘタですが
一応自分で投げてます☆
三男も、すべりだい使って~ねらいだけは定めてました♪

あまりに暑いので、おでかけする場所も考えちゃいますよね…。

今週は猛暑続くそうです!!!
もう水浴びしかないですかね~

lmoonさん、今日もありがとうです^^

*ばんびさんへ

こちらこそ、なかなかゆっくり伺えなくてご無沙汰してます^^;
この暑さ、厳しいですよね!
いきなり猛暑ですもんね、子どもたちも元気になりました~
ありがとうございます。

でも、熱中症や胃腸風邪…この時期は気をつけないといけないですね。

仕事に向かう時間が急にできたこと。
子どもたちも少し戸惑う様子がありましたが、今はがんばってくれています。
わたしも気持ちと体がなかなか追いつかなくて、
ようやくちょっとリズムができてきたところです^^

そうかと思えば、もう夏休みはすぐそこに…!
早いですねー。

ばんびさん、コメント嬉しいです^^ありがとうございます☆

*キャラメルさんへ

ボーリング場、あんな広~いのに
めちゃくちゃクーラー効きすぎてました^^;
電力、もうちょっと抑えていいですよね…。

おこさま専用玉すべりだい。
これがないと三男はまだムリですね~
それでも楽しいみたいです。
なによりかわいいのが、小さなサイズのボーリングシューズ。買い取りしたいくらいでした♪

そして、ワンピースとグリコのコラボ!?
そんな企画があったんですね!
そういえば、ワンピースカプリコ見かけました~
他にも色々あるのかな…。またチェックしてみます☆

キャラメルさん情報サンクスです^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/255-ef8accf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

