.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

白黒funny face

             パンダバルーン1


ひさしぶりに訪れたおもちゃ屋さんで見つけた

かわいいお顔のパンダくん。


これ、小さくたたまれてこんなパッケージに入っていますが。


パンダバルーン2


こんなcuteなバルーンなんです♪



パンダバルーン3 パンダバルーン4 パンダバルーン5


ドイツ製のこのバルーン☆

意外と肉厚で、息子たち…口ではとうてい膨らませられず
ボールの空気入れで、必死でした


これはちょっとしたコツがいるのか、
耳や顔まで空気が入らず、微妙なバランスのパンダになってしまいましたー。


それでも、風船ひとつで一気にテンションが上がるなんて

子どもたちってHAPPYだなぁ~☆

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

おはようございます~^^。

バルーンとってもかわゆい~!!
空中浮かばせたいくらい~~^^
本当まだまだ風船とか好きですよね、、うちも~息子も(笑)
パッケージもこれまたかわいい~♪



三男くんがみたらかなりおおきな風船なんだね~!!

お子様たち本当まっくろだね~!!!
うちの息子もかなり黒こげです(笑)
なつやすみ入ったらますます黒くなりますね~!!


ではでは~♪

こんにちは~^^

微妙なバランス・・・ウケル!!
頭の方に空気を入れるにはテクニックがいりそうですよねw

ドイツ製の風船、手作りなのかな。
ゴムも肉厚でしっかりとしてて頑丈そうですよね。

お子さんたちも楽しそうだなぁ!

私も買った事あります♪

で、

同じ事になりました・・・

ちゃんと膨らめば可愛いのにね~♪

できれば耳も黒であって欲しいな、なんて。

では、またおじゃまします♪

*キャラメルさんへ

お返事おそくなってスミマセン!

風船ってワクワクしますよね~。
いくつになっても楽しいみたいで^^
これもね、パケ買いしたものの顔が微妙で^^;
しかも相当はしゃいで遊んで、つい昨日割れましたー!悲

他にも、おばけとか…色んな形がありました♪
やっぱりおとなしく飾っておけばよかったかなぁ~

キャラメルさん、いつもありがとうです☆

*lmoonさんへ

お返事おそくなってスミマセン☆

ほんとに、かわいさゆえに買ってみたものの
これは難易度が高かったです!!!

微妙なバランス、マトリョーシカのようで
これはこれで愛嬌があったんですけど…
相当なテンションで連日遊び~
ついに割れました^^;

風船ひとつ膨らませるだけで、こんなに楽しく遊べるものかと
いつも感心するアイテムです。

lmoonさん、いつもコメントに感謝です^^

*+shibuchan+さんへ


お返事遅くなってしまい、スミマセン☆

+shibuchan+さんも同じバルーンを!?
やっぱり至難の業でしたよね^^;
一応胴の部分を途中までめくってから~入れてみたりとか

がんばったんですけどねぇ…
もっと強力な空気入れじゃないとダメなんでしょうか^^

そして連日はしゃぎ過ぎて、ついに割れましたー!

ふくらまさない状態でも、じゅうぶんにカワイイ風船ですね♪

+shibuchan+さん、今日もコメントありがとうです☆

おはようございます~!!
ハッピーな時間♪
我が家も、風船でおお盛り上がりしてますよ~^^

だんだん、3男も動き出してきた我が家です。
たのしみ~!!

夏!いろいろ遊びたいですよね!!

またきますね~^^

*akaさんへ

夏休み、母は大忙しの毎日ですよね~^^;

子どもたちも3人いると、大賑わいですよね。
わが家も同じです…☆

三男クン、だんだんとお兄ちゃん達の仲間入りをしていくんでしょうね。
もうあっという間ですよね!

わが家の三男、一人前にお兄ちゃんにダメ出ししてます^^;

akaさん、遊びにきてくださってありがとうございます!
バテなど…体調にはお気をつけくださいね☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/260-53ebab73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

