.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ちょうどいい

     ジーンズラベル3


あったらいいな、が

ふと見つかるときってありますね。


先日、無印のステーショナリーコーナーで発見したのがこちら。


銀行やコンビニで振込がしたいとき
送られてきた専用の振込用紙を、bagにポンと入れて出かけると…

取り出すときにはヨレっと折れていたり、なんてことがよくあります。

大切な郵便物をポストに持っていきたいとき
ハガキや封筒はキレイなまま、旅立たせてやりたいと思うことも。


大きなクリアファイルじゃ、なんだかなぁ~というときに
ちょうど振込用紙にぴったりサイズの書類ケースを見つけちゃいました。

しかもこれ、素材はあの
ジーンズのベルト部分に付いている、パッチです。

ジーンズラベル1

書類ケースのほかにも、カード入れや文庫カバーなど
ラインナップもいろいろ☆


ジーンズラベル2


このごろは、無印も楽しい雑貨類が増えていますね。

プチプライスなのも、魅力です☆





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

あの、質感のケース!いいですね!
最近体を動かしてばかりで無印もそうなのですが
お店自体行っていなくて!!
封筒の形というのもかわいいなぁ。
無印に行く目的ができた^^

*Leekaさんへ

無印のステーショナリーコーナーは楽しいものが増えてきましたね。

ジーンズのパッチ。
たしかに洗濯にも耐えうる素材!ヨレっと感が出てきたら
また味が出るのかもしれないですね^^

スタンプなど押してカスタマイズも楽しそうです♪

わたしも仕事はじめてから、めっきり買い物に行く機会が減りました!
その反動が怖いです~^^;

Leekaさん、コメント嬉しいです☆ありがとうございます^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/276-369c6188

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。