.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
  • 2011/09/08/Thu 16:49:13
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供日記

おもいで写真

                          なつのおもいで



003.jpg 0004.jpg



9月になり、すがすがしい朝がとっても気持ちよく感じられるこのごろ

なつのおもいでも、いろいろありました~

三男も4歳になり、ずいぶんと大きく成長したこの夏。



と、この写真。


じつは…………


左の写真は、わたしの幼少期でした


先日、実家の母がピックアップ整理して渡してくれたものの中に入っていました。
実家も引っ越しにあたり、ものを極力減らしたことで

わたしのアルバムのたくさんの写真も、思い入れのあるものだけ抜粋してくれたようで…


やはり、親子は似るもの!?

いつもパパにそっくりだねーーー!と連呼される三男なんですけどね


小さい頃、短髪に青い服、シューズも青!おもちゃはミニカー

0002.jpg

愛車の三輪車を乗り回し~

男の子のように育っていたそうです。


唯一女の子らしい写真がありました!


0001.jpg


幼稚園の制服姿です


やっぱり写真も、時には紙焼きしたいなぁ~と思うこのごろです

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

taloさんへ

こんばんは~。

一番上の写真、、、、、

三男クンに劇似・・・・

いや、、taloさんと同じ~~~♪


私も小さい頃、男の子になりたくて、男の子みたいな恰好をしていた事がありました。

みんなが持っていたリカちゃんのお人形はなく、ウルトラマンのソフビで遊んでいましたから(笑)

ちなみに、私も長男と劇似だと言われます。
プププッ。

*+shibuchan+さんへ

こんにちは^^
週末はしばらくPCから離れていたため
お返事、遅くなってしまってスミマセン!

幼少期の写真、やっぱり似るもんですね~^^
+shibuchan+さんのムスコクンもそっくりなんですね♪
娘ちゃんは旦那さま似かな!?
骨格とか、髪の生え方とか…そんな部分も受け継ぐっていいますネ。

三男自身も、写真を指さして自分と間違うほどです^^;

+shibuchan+さん、ウルトラマン人形とは、またかっこいいなぁ~

わが家の場合、男まさり…というより
男の子が生まれてほしかったようなんですけどねi-201
なので、今孫の三兄弟に囲まれて喜んでくれてます^^

昔の写真、子どもたちと見返したりするのも楽しいですね♪

+shibuchan+さん、コメント嬉しいです^^ありがとうございます。



NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/280-ad12c638

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

