.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
  • 2011/09/13/Tue 19:07:36
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

2年ぶりの

                            ゆめのくに






三男が生まれてから、二度目のディズニーランド☆


週末に家族みんなで行ってきました~



金曜の夜に出発し、一泊。

土曜日の朝から一日中堪能した、のりものやパレード!

三男は、やっぱりゴーカートや
ロジャーラビットのカーアトラクションが楽しかったようです。

お兄ちゃんたちも、トイストーリーやモンスターズインクに大興奮でした!


先週からハロウィンの仮装解禁とあって

コスプレ人口はとーってもたくさん☆


リトルグリーンメンとたわむれる長男!楽しいひとときだったようです。

この後、一般のお客さんにリトルグリーンメンの仮装をした集団に遭遇!!!
本物グリーンメンもテンション上がって、さらに人だかりまでできていました~


グリーンメン サリーマイク


エレクトリカルパレードまでめいっぱい楽しんで

もう一日宿泊した翌日は、鎌倉の街にちょっと寄り道してから帰宅の途に…


およそ800キロの長い道のり

パパお疲れさまでした



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

お久しぶりです。子供が大きくなると親の私達も一緒に楽しめることが多くなりますね。それも楽しみです。
9月、またいつもの生活に戻りましたか?こちらは学年が変わる時期なので皆子供達は疲れた顔をしています(^^)

楽しいひとときを過ごされたのですね^^
息子さんたちもテンション上がってたでしょうね~!
DLでコスプレも楽しそうだな~
ハロウィンですものね^^

お泊まりできるなら一日めいっぱい楽しめますよね。
いいなぁ!また行きたくなっちゃった~!

東京は暑かったでしょう?

taloさん♪
おはようございます~^^。

わ~TDL!!!
あ~我が家もいって見たい~~^^♪
やっぱりかわいいな~♪♪
グリーンアーミーメンすごいな。。
怖いようなかわいいようなのが笑えるね~。
モンズターズインクもやっぱりいいな。。
ピクサー好きには本当夢の国だな~!!!

皆本当!!楽しそう♪♪



*tkさんへ

こんにちは^^
そちらは今が学年の節目なんですね!

二学期に入り、学校も保育園も運動会の練習で
こちらのこちらの子どもたちも、毎日まだまだ汗だくです^^;
日本は今残暑が厳しくて……!
ここへきて今頃日焼けしちゃってますi-201

ヨーロッパの学校も、運動会の時期ってあるんでしょうか?

TDLもジリジリと暑かったですが、久しぶりに家族レジャーで
楽しむことができました☆

tkさん、遊びにきてくださってありがとうございます^^

*lmoonさんへ

ハロウィン、思いっきり楽しむには
子どもたちも全身仮装~☆といきたいところなんですが!

このところの残暑がキツすぎて、ハロウィンハットが限界でした^^;

今の時期は大人もオール仮装OKなので、すごい人たちが
いっぱいでした~

やっぱりパレードは気分が盛り上がりますね^^
ゴーカートのアトラクション、車がカーズの仲間たちだったら
なんて欲張ったことを考えてしまいました♪
もう長蛇の列ができちゃうでしょうね^^

lmoonさん、都内まで足が伸ばせなかったですが
またの機会に…です。

コメントありがとうです☆

*キャラメルさんへ

ほんと!ディズニーにピクサー好きにはたまらない世界ですね☆

今回は、三男が興味津々でいろいろ楽しむことができました^^

プーさんのハニーハントは初めて入りましたが
意外とお兄ちゃんたちが楽しんでいました^^

いくつになっても、ディズニーワールドは魅了されてしまいますね。

今度は、関西のUSJ(まだ未体験なんです♪)も行ってみたいなぁ~

キャラメルさん、コメントありがとうです^^

taloさん

こんにちは~

我が家からは割と近いので、逆に行かないTDL・・・

でも、、、近くを通るだけでもテンション上がるんですよね。

久々に行ってみたくなっちゃった。

taloさん お久しぶりです^^

TDLに来たんですね~♪
そして鎌倉もっ!!
すぐそばにtaloさんたちがいらしていたのかと思うと
なんだかそれだけでテンションあがります!!^^
ディズニーは本当にいつ行っても最高の場所ですよね♪

私、アメブロのほうにお引越ししました^^
よかったらそちらのほうにも遊びにいらしてくださぃね☆

*+shibuchan+さんへ

こんにちは^^お返事がおそくなってしまい、すみません☆

+shibuchan+さんのお宅、そうでしたねお近くでしたね!

スカイツリーも遠目で見てきましたよ^^
TDLはいつ訪れても新鮮ですね~
でも近いと、いつでも行ける♪なんて思いになってしまうんでしょうね^^;

年間パスを取得して、贅沢に夜だけ入園~なんてしてみたいです♪

ひさしぶりにenjoyできました☆
+shibuchan+さん、コメントありがとうございます^^

*taaさんへ

こんにちは~^^
遊びに来てくださって、ありがとうございます☆

ブログ、お引っ越しされたんですね!
ぜひぜひまた遊びにお邪魔させていただきます♪

そうでしたね、taaさんのお宅のお近くでしたね~!
横浜は、いつも中華街ばかりのぞいては
食べ歩き~というパターンだったので
ちょっと冒険で鎌倉に寄ってみたものの…
家族単位で動くには、リサーチが甘すぎました^^;

またよ~く勉強してから訪れたい街です^^
taaさんにおすすめスポット教えてもらわないと…です。

コメント&お引っ越しのお知らせ、ありがとうございます☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/281-bc3c82f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

