.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

手づくり時間

              針山


事務所での針しごと用のピンクッション。

気分を変えて、リニューアルしてみました。

小さなお菓子の焼き型を台座にして、ドイツのピエロ柄の布で
綿を詰めて…

針山が変わるだけで、ちくちく時間もリフレッシュできるのが不思議です。


ちくちくで生まれたtalo-Kの雑貨が、10月1日の明日
C'hufsさんのウェブマガジンにて少しですが掲載されることになりました☆

C'hufsさんとは……ハンドメイドを通して、たくさんの人が集まり、楽しめることを
目指してうまれた、手づくりや雑貨が好きな女性なら誰でも参加できるサイトです。


マガジン表紙


ハンドメイド作家さんや雑貨を紹介するweb magazineの発行や
作品を実際に手に取り買うことができるハンドメイドイベントを開催したり、
webショップの運営もされています。

chufs シュフーズさんのサイトはこちら★

web shopはこちら★

webショップのほうでは、色んな作家さんの作品も購入でき、

“雑誌をめくる感覚で、web上で色んな記事や情報が見られる楽しいサイトです。


以前、ブログでご紹介したクリスマスクラフトのレシピのほうも参加させていただきました。


お声をかけていただいた、C'hufsさん
ありがとうございました

明日の発刊、楽しみにしています

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

taloさんこんばんは^^

とっても素敵な針山!
ドイツのピエロ柄ってのがなんともお洒落です^^

サイトの方もじっくり拝見したい感じですね!
明日の掲載を心待ちにしています!

*lmoonさんへ

針山は、ほんのちょっとのハギレでできるのがいいところ^^

このドイツの細かいパターンの生地は現行のものですが
かわいい図柄が多いですね。
ピエロとか…にわとりとか…色使いも魅力です。

フィードサックを集めてらしたlmoonさんに
針山のお褒めのコトバ、嬉しいです♪

webマガジン、さきほど公開されていました^^
お時間あるときにでも、のぞいてみていただけたら嬉しいです…

lmoonさん、いつもありがとうですi-260

こんばんわ~^^

わ~いよいよ発刊されたのですね~
あとからゆっくりのぞいてきます♪
10月といわれてたのでそろそろかな??
と思ってましたよ~^^♪
ピエロの柄が本当カワイイ針山ですね~^^♪




(Imoonさん♪フィードサック集めてられたのですね~
かわいいのたくさん持ってたのだろうな。。(と盗み読みで、、笑)


++++++

↓のおもてなしのココロのトイレットペーパーもかわいいですね~^^♪和みますとても。

マリオのチョコエッグ!!!
がうちの息子のと同じで嬉しかったな~^^。

トイレに飾るというのもかなりかわいいですね~♪
息子に隠れてやってみようかな??我が家も~^^

ではでは~!!

*キャラメルさんへ

コメントありがとうございます^^
C'hufsさんの掲載、気にかけていただいてたなんて、嬉しいですほんと☆

lmoonさんのコレクション生地、気になりますよね~♪
きっとかわいくてめずらしいもの集めてらしたんだろうなぁ^^

トイレットペーパー、ひたすらトイレで折ってる時間は
すごく地味~ですけれど^^;
次の人のことを考えて、ワクワクするのも楽しいですね。

そしてそして運動会、無事に終わりました~!

キャラメルさん、いつもありがとうですi-265
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/285-abbd5811

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

