.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

くねくね

            kobito.jpg


キモかわで大人気の、こびとづかんの仲間たち。


先週のお祭りで、なぜかお兄ちゃんたちに便乗して
おひねりを貰った三男も、ご褒美でこのこびとをgetしました☆

なにかとこういう時、おこぼれをもらえる三男…

なんだか徳だなぁ~


kobito3.jpg kobito2.jpg


このフィギュア、ガムのおまけに付いてくるものですが
(子どもたちには、完全にガムのほうがオマケです)

アンパンマンフィギュアと比べても、かなりの大きさ!!!

長男はまったく興味を示しませんが、
次男と三男が、もう大好きなこびと達~

お風呂も一緒。寝る時もにぎりしめてます。

色んなグッズも出ていますが、公式サイトもありますよ↓

こびとづかん公式サイト
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

おはよう~~taloさん♪
わ~~キモかわいい~笑。
これはガムのおまけなのね??
アンパンマンのとくらべたら本当大き目だ!!
みかけないな、、こちらまだ~
絶対~~探してみたい、、これもまた親子で。笑。
サイトに詳しく載ってる??かな??
のぞいてこよう~♪
やっぱり本もね、、talo家と同じのアマゾンでかってしまったです~うちも。。笑
子供たち真剣にみてます~~笑。

うふふ、、なんで気に入ったらお風呂なんだろうね。。笑。
可笑しいね、、うちもお風呂にこびとが住みつき中~~。。

下の子はいいよね~うちもかなりいい思いしてますいつも。
おにいちゃん、、やさしくてほほえましいです♪

ではでは~^^


taloさん

コンバンハ^^

なになに~~~??
コレ。

もうこのキモサ加減大HITだわー(わたし的に^^)
こっちでも売ってるかしらーー
探してみよっと♪
(イオン系でも売ってるかな・・



*キャラメルさんへ

キャラメルさん家のお子さんたちも大好きな、こびとたち~

こちらは大きくて、しっかりした作りのフィギュア。
380yenという価格もかわいいし、こびとの手が
くねくね曲げられるのもgood!

ちょっと大き目スーパーマーケットのお菓子コーナーに
潜んでると思いますよ^^
見かけた際にはぜひぜひ♪

お風呂でフィギュアでごっこ遊び~
なかなか出てこなくて、困りますね^^;

キャラメルさん、今日もありがとうです☆

*kicca*さんへ

こんにちは~^^
キモくって、かわいいですよね♪

この、桃をかたどった“カクレモモジリ”というキャラクターが
なんだか人気のようです^^

イオン系なら大きいので、あるかもしれませんね!
こちらでは、イトーヨーカドー&バローで発見しました☆

見かけた際にはぜひぜひ♪
お風呂の中にこれを持って行き、もう大盛り上がりです^^;

kicca*さん、遊びにきてくださってありがとうです☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/289-5e9d0e6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

