.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

レトロ表紙

          



          note1.jpg


レトロな空港管制塔のイラスト。


かつての昭和時代の、社会科学習帳の表紙です


  note2.jpg


紙好きの血が騒いで、何種類か仕入れてきました☆


写真やイラストを全面に使った、とても懐かしい雰囲気です。


2012年の家計簿は、これにつけようかな…


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

taloさんこれヤバイ・・・
可愛すぎ・・・

*lmoonさんへ

ありがとうございます^^

もう中の紙なんて、変色してきてるんですが
それがまた味になってます^^;

昔のノートって、今よりちょっと小ぶりなんですよね。
それがまた連絡帳や家計簿サイズで、かわいいです♪

lmoonさん、いつもありがとうです~☆

うあ~激かわっ~ツボだぁ~。。
Imoonさんと同じく~笑。
全種いい!!!
家計簿も雑記帳もこれにしたいな。。
あ。。家計簿つけてないけど(笑)

机の上にあったらみるたんびニマニマしちゃうね~^^

*キャラメルさんへ

昔のノートって、なんだかかわいらしいですよね^^

理科ノートなんて図鑑の表紙みたいです…

そうそう、机の上に置いてあるだけで
昭和の懐かしい匂いがしてきそうです~

キャラメルさん家の黒板前の勉強机に、忍んでたらかわいいなぁ♪

キャラメルさん、コメントありがとうです~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/304-27537bea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

