.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
  • 2011/12/27/Tue 18:52:07
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供日記

贈りもの



X'mas、みなさん楽しい夜をお過ごしでしたか~

うっかり報告も出遅れてしましました


今年もイヴの夜は、家族みんなで過ごしました。

料理 ベイクドケーキ クッキー


気付いていないのか、知らないフリをしてくれてるのか

まだ今年までは、サンタの存在を否定していない子どもたち♪


三人に届いた贈りものは……



野球盤 ハグリット小屋 カーズ2


長男には、野球盤
次男には、レゴのハリーポッターハグリット小屋
三男には、カーズ2のDVD

そしておまけにこの本がそっと置いてありました☆


 レゴ本

レゴブロック王選手権でも常連の、さいとうよしかずさんによる

レゴのアイデアブックのような本でした。

レゴ本2 レゴ本3

お兄ちゃんたちは、この本にも大興奮ー☆!

やっぱりクリスマスは、子どもたちにとっては一大イベントなんですね♪


去年にはあった

サンタの足跡がなかったことに、少し残念がる息子たちでした。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

こんにちはtaloサン♪
サンタさんまだ存在信じてくれてるのね~おにいちゃんたちも♪可愛いね♪

それぞれの個性が出ててプレゼント選びもおもしろいね~^^息子くんたち♪
レゴハリポタもやっぱりいいね♪♪

そして、、レゴ本~我が家もこの本♪
中身みたかったんだぁ~
だからかなりうれしいです~
なるほどアイディア満載なんだね~!!
マックのとかのアイディア!!うちもかなりよろこびそうだわぁ~!!
この本も順番に購入していきたいと思います~レゴ本ほしいの多くてね~悩んじゃうよね~。。

素敵なクリスマスだったんですね~^^
次よいお年を~かな??
ではでは~^^

*キャラメルさんへ

ようこそ~^^
レゴの本、色々あって迷いますよね。全部欲しいけど…

これは見ているだけでも楽しい本です。
サンタに頼んだのは、完全にママですね…^^;

もうすぐそこには年明けが待ってますね~早い!

キャラメルさん家も、ご家族でのんびりよいお年をお迎えくださいね☆

忙しい時期にコメントありがとうです♪ ではでは~^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/305-98a147fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

