.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
  • 2012/01/04/Wed 00:28:23
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

今年初



             ski.jpg


今年初めてのわが家のレジャー!

荘川高原に、お友達ファミリーと3家族での雪山旅行に行ってきました


ken.jpg hik.jpg スノボ


長男はスノボ
次男はスキー
三男は雪だるま専門です♪

一年生からはじめたお兄ちゃんたち2人。
もう放っておいても一日中滑って遊べるほどになりました。

名古屋は昨年のクリスマス寒波に、うっすら積もったほどの雪。


ここまでの積雪の雪山で、友達と一緒とあってテンションはずっと上がりっぱなし☆


冬休みの楽しい思い出になりました~


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

長男クンのスノボ姿、
んもぅすっごくカッコイイ!!

雪遊びしたことのない我が家です。。
こういう光景、憧れるなぁ~。。
私も雪だるま専門で参加したーい**

ふふふ。。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

*たまさんへ

子どもたち、まだまだ我流滑りですけどね…^^;
雪があるってだけでテンション上がるみたいです♪
そちらは雪…ないですよね^^

たまさん、今年もこちらこそよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます!!
今年は美容院でご対面~!!出来るの楽しみにしてまーす☆

息子ちゃん達、スノボまでやっちゃうんだー!すごいな!!
我が家もゆなっちをソリ滑りさせようと思ったけど、夫婦で腰が重く、どうするー?と言いつつも、結局行かず(汗)
昔はアクティブだったのになーと思う今日この頃。
でも2月には行こうと思います!!
がんばります☆☆

taloさんご無沙汰しております~~!
あけましておめでとうございます♪

雪!!いいなあ♪
スノボかっこいい!!
1年生からなのね、それもまた素敵!

今年もよろしくお願いします♪

*tomoさんへ

あけましておめでとうございます☆!
ほんと、今年はご対面~実現したいですね^^

tomoさん家も2月には雪山へ~
ソリ遊びも楽しいですからね♪
でも学生のころのようなフットワークの軽さはなくなりましたね^^;
毎週のようにスノボに出かけたり…
よくやってたなぁ~と思います。

tomoさんコメントありがとう☆今年もよろしくです^^

*aobaさんへ

aobaさーん!あけましておめでとうございます☆

お元気ですかぁ?ご無沙汰しておりました^^
冬休み、aobaさん家はどんな風にお過ごしでしたか~。
今年はわが家、意外にもアクティブ発進でした^^;
雪山、子どもは無条件に喜びますよね♪

今年もまたブログを通じて、どうぞよろしくお願いします^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/307-795a0ea7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

