.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
  • 2012/03/02/Fri 08:01:14
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供日記

男子会

              0301.jpg

                           見事な男子会!


昨日は、長男のお友達が遊びに来てくれました。

夜ごはんまで一緒に~との運びとなり

見事な男子会が開かれてました~♪


春で小学5年生になる男子たち、炊飯器のお米がみるみると消えていきましたー!!!

食べ盛り諸君、大きくなぁれ~!!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

ウフフ♪かわいいな。。
お兄ちゃん春からは5年生ですね~♪
子供の成長は早いなぁ。。

男の子ってでもいつまでもなんとなく幼くて、、
友達も同じく幼くていいよね~友達との会話とか聞いてると(笑)
ずっとこのままで!!と毎年言ってるかもですが、、今年も言いたいずっとこのままで!!笑。
背景の雑誌にくぎつけでした(爆)
やっぱtalo家のマガジンラック可愛いなぁ♪

↓の筆箱うちのはキャラ満開の使ってるけど、笑。
今の時期やはり人気なんだねぇ~taloさんのお店でもレトロ筆箱♪とかあとは入学もの関係かなぁ??
Imoon家の息子くんももう春から2年生だなぁ、、それも早い!!!笑。

ではでは~^^♪
笑。

お久しぶりです。
男子会!!なんだか新鮮^^。男子の会話って擬音たっぷりですよね。お夕飯も一緒に食べれるなんて楽しいひと時でしたね~ご飯はなんだったんですか?定番のカレー?
うちも新5年と新2年&新中2.どんどん親元から離れていく。。。。解放感もあればさみしさも・・です

*キャラメルさんへ

小5になっても、まだまだ幼いですね~^^;
ほんと、会話だけ聞いてると…大丈夫!?って思うこと
多々ありますー。

最近筆箱のお問い合わせ、とっても多いんです☆
うれしい限りですね!探してらっしゃる方が多いんだなぁと、びっくりしました。

キャラメルさんありがとう~☆

*ばんびさんへ

わ~ばんびさん、ご無沙汰しております!
もう上のお子さん中2ですか!たくましいなぁ…

そんなたくましい成長に、解放感とさみしさも…
なんて気持ち、わかります^^

今しかできない愛情表現、た~くさんしておかなくちゃ、と思ったりします^^

ばんびさん、コメント嬉しいです☆ありがとうございます~!

taloさんへ。

こんばんは☆

ほんと!見事な男子会ですねー。
家にこんなに集まったら、私
あたふたしそうです(汗)

taloさん家は居心地がいいんですね^^

*miku*さんへ

こんにちは、miku*さん^^
お返事が遅くなってしまいスミマセン…!

どうして!?っていうくらい、周りには男の子ママが多いですね^^;

だんだんと体も大きくなってくると、集まった時はずごいですねー。
もう、食事の際は体育会系ですよ~
はい並んで!座って!はい取りに来てー!なんて…^^;

miku*さん、コメントありがとう~嬉しいです☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/319-ffe39245

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。