.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ゆっくり始動


            フローリング


ちょうど去年の6月。

旦那くんが独立し、talo-K(タロケイ)と屋号をかまえ
エクステリア業を始め、そのサポートをするようになって1年。

タイヘンなこともありましたが、
数々のお客様、周りのたくさんの方の支えやご意見をいただいて
無事に1周年を迎えることができました。


1年を期に、ゆっくりとですがtalo-Kの雑貨販売部門をスタートいたします。

まずはshopスペースづくりから…

ゆっくりと自分たちのペースで。

歩きだしたばかりですが、openにむけて一歩一歩進んでまいりたいと思います。


昭和7年。
愛知県は瀬戸市に京屋という金物屋さんが誕生いたしました。
くらしに欠かせない道具や、鍵、工具や建材などを扱うお店は2店舗ありましたが
今はひとつに集約され、現在もなお町の人々に愛されています。

かつてもうひとつ、店舗があったスペースに手を加え

新たに『くらしのなかの楽しいこと』をテーマにした
セレクト日用品の店がスタートいたします。

町ゆく人にも気軽に立ち寄っていただけるような
あたたかいお店づくりができたらな…と構想しています。

少しずつ経過報告もしてまいりたいと思います

ブログに遊びに来ていただけるみなさまにも
いつかお店でお会いできる日が…と夢見て


あらためまして、どうぞよろしくお願いいたします

今週は、写真のサンプルの床材が到着いたします!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

祝!

おめでとうございます!
着々と前進しているtaloさん。
素晴らしいですね^^

応援しています!
いつか遊びに行けるといいなぁ~~

と、あれfacebookが・・・
私も始めたんですよ~FB・・・w

*lmoonさん

ありがとうございます!!!

一年経って、やっと始動です^^;
何かきっかけがないと、だめですねー!

ゆっくりですが、進み始めたこと。
色んな人とのつながりや、関わり、大切にしながら歩いていきたいと思ってます。

lmoonさんのエールは本当に励み☆
facebookも~いいね!ありがとうございます。
あらためまして、これからもよろしくです!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/340-7060efe0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。