.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

オープンしました☆

 
       talo111.jpg

11月1日水曜に、talo-K くらしのなかの楽しいこと

実店舗が、ついにオープンいたしました。


お店のオープンに際し、直前まで細かな作業を手伝ってくれた家族のみんな。

エールや応援を送ってくれるみなさん。そして相棒の旦那くん。 

た~くさんの方々に支えられて今日の日を迎えることができたことに、
ただただ感謝☆の一日でした。  

たくさんのお花やお祝いの品を贈ってくださったみなさんと、
初日に駆け付けてきて下さったみなさん、ありがとうございました!!! 

この日を忘れず、ゆっくりとでも一歩一歩前に進んで行けたら…と思います。


ちょうどこのブログを綴るようになり、子育てや日々の生活の中で
“くらしのなかの楽しいこと”を、少しでもたくさんの方と
共有し合うことができたら…と思うようになったことがきっかけでした。

ものを通じて、お客様との出会いや対話が持てることがとても嬉しいです。

ブログをいつも見てくださっているみなさんとも、いつか出会いがあったら…
そんな素敵なできごとを夢見ています。

愛知県は陶器の町“瀬戸市”
どうかお近くにお越しの際は、タロケイにふらっとお立ち寄りいただけたら嬉しいです。


talo-K タロケイ
489-0805
愛知県瀬戸市陶原町6-19
phone 0561-76-1650
open 水曜~土曜 11:00~16:00 パーキング有
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

おめでとう!!

わあ!写真みるだけで
ツボおされちゃうよ〜(笑)

かおりの感性で選ばれたモノたち
早く見に行きたいなー♪

miho☆

ありがと~!!!
近頃Facebookの方に記事書いてて、なかなかブログが更新できずだなぁ^^;

ブログのメールフォーム下←にFacebookページが貼ってあるので、覗きにきてね^^
店のほうにもぜひぜひ!!! 待ってるね~♪

taloさん、openおめでとう~♪♪
写真で見るだけでも本当にうっとり・・・

なかなか瀬戸まで行けそうにないのが辛いところです・・・

もう、、全部カワイイ~~~!!

taloさん、ショップオープンおめでとうございます!!
トップ写真を見ただけで、素敵な空間ってことが
伝わってきますねーー!
近かったら、ぜったいおじゃましてましたよ。

私のブログの方へもコメント残してくださって
ありがとうございましたー。

マイホームが完成し、新居に住んで一ヶ月経ちました。
facebookもされてるのですね。
私もやってるので、「いいね」押させていただきましたー♪

facebookの方でも、たくさんお店の紹介楽しみにしてます☆

taloさん

お店OPENされたんですね~
おめでとうございます☆

フェイスブックをされているようなのでいいね!しておきま~す^^
夢をかなえるってほーんと素敵!!

がんばってくださいね♪
いつもいつまでも応援しています☆

shibuchanさん

ひさびさ更新のブログに^^;遊びにきてくださり、ありがとうございます☆!

本当に、ブログでお世話になった方たちとも
いつかお店でご対面…~できたらなぁ
なんて夢のようなこと、考えてます^^

もし愛知にいらっしゃることがありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆
メッセージうれしいです、ありがとうございます!

seemamaさんへ

ひさびさ更新のブログへお越しくださり、ありがとうございます~!!!

seemamaさんもご新居の完成、おめでとうございます☆
構想から設計、施工~完成まで
とっても思い入れがあったお家ですもんね。
感慨や喜びも、特別なものだと思います。
またブログやFacebookから拝見させていただきますね。

お店ページへの“いいね”も嬉しかったです。ありがとうです~!

kiccaさん

ブログに遊びに来てくだささって、ありがとうございます~!!!
またFacebookページに“いいね”まで!

こうしてまた楽しくお話させていただけて本当にうれしいです。
みなさんの応援に励まされて、ようやくスタートラインに立てただけですが、
これからの長い道のり☆色んな方との出会いがあり、ゆっくりとでも前に
進んでいけたらなぁ…と思います。

いつかkiccaさんに会えるのも夢みて…♪

またFacebookの方でも、改めましてよろしくお願いします^^

おめでとうございます^^

ショップオープンおめでとうございます!
素敵なお店にいつか遊びに伺えるのを夢見ています^^

taloさんオープンおめでとうございます!!
すご~~~~~~~~~い!!
←の写真見せていただきました。
おしゃれ~~~
今すぐ欲しいものばっかり!!
とってもおしゃれでディズプレイなども素敵~

居心地のよさそうな皆に愛されるお店になりそうですね。

taroさんのお人柄も加わって沢山の方が集まりそう~

いつかネットでの販売もよろしくお願いします(^^♪

頑張ってくださいね。
応援しています。
絶対いつか伺いたいです(^^♪

↓taloさん美人~~~~~~~

lmoonさん

ありがとうございます!!! ようやく、やっとです^^;
lmoonさんにお会いできるの、わたしも夢見てます☆
愛知県にお越しの際は、ぜひぜひお待ちしております!

ぱおさん

ほんとにご無沙汰しておりました!!!
なかなかブログにお邪魔してもコメントもできずで…^^;

やっと少し落ち着いてきたところです。
訪問くださってありがとうございます☆

また歩きだしたばかりですが、焦らず~自分たちらしく進んでいけたらいいなぁ
なんて思ってます。
ネットでの販売、そうですね実現できたらいいですね!
たまさんの言葉になた元気をいただきました!ありがとうです~^^

taloさんへ

オープン、おめでとうございます*
taloさんのお店、とても素敵。
お店に並んでいるモノのなかに、早速、気になるものが^^
ゆっくり拝見したいです。

内装も素敵ですね。ジグザグに組んだ床に、takoさんのこだわりを感じます。
お店の雰囲気も、すでにtaloさんカラーに仕上がったように見えますが、
taloさんのことですから「まだ!まだ!」なのでしょうね^^

これからが楽しみです*
ぜひ、ネットショップも!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/351-96d57d47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

