.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

三段重

   

     弁当箱5 弁当箱6


タイから、ホーローのアイテムが色々入荷しています。

クリームイエローにグリーンの縁取。
かわいい三段重ねのお弁当箱は、アルミの持ち手が留め具になっていて…
とっても素朴な味わいが魅力的です。

パッキンは付いていないので、汁物は入れられないですが
春先に向けてのピクニックが楽しみになりそうなアイテムです。

お弁当箱以外にも、針やボタンを収納して
お裁縫箱としても活用できます。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 度々申し訳ございません。

*りんすうさん

筆箱のお問い合わせありがとうございます。

はじめまして。ブログへのメッセージ、ありがとうございます。
lmoonさんのところから遊びにきてくださったんですね^^ 嬉しいです。

筆箱は、今shopのほうでもまだ取り扱いがございます。
lmoonさんにお買い上げいただいた、チェックとデニムのタイプはもう在庫がありませんが
無地の黒、エンジ系の色がございます。

もし画像等の詳細を…とのことでしたら、ブログプロフィール下の
メールフォームから送信いただければ、画像を返信させていただきます。

facebookでお店の様子もupしています。
ブログからリンクさせてありますので、よろしければご覧ください。
よろしくお願いいたします。

今日はありがとうございました!!

ステキなお店で、ステキな買い物をすることができ、とても楽しい1日でした☆
子供たちもとても喜んでいて、特に上の子はいいものばっかりあるね!また行きたい。と言っていました。
お店では色々ご迷惑をかけてしまい、申し訳なかったです。
またぜひ伺わせてくださいね!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/355-171a3614

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。