.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
  • 2010/08/06/Fri 21:53:57
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

行楽の味方♪

予定通りに♪品物が到着しました~

はじめての、買い物です。

家族5人いて、なぜ今まで買わずにいたんだろう…

夏の行楽の味方、クーラーボックスが
我が家にやってきました!!!

色々独自に調べ、
価格、スペック、デザイン…
一応全て満たそうと考えた時、見つけたのがコチラでした

igloo1.jpg


iglooというメーカーの、フィッシング用クーラーボックス☆

まず、真っ白なボディに惹かれ…
49リットルの大容量であること…
made in USAで、タフなボディであること…
そしてコストパフォーマンス♪
すべてクリアした代物です。

使い勝手は、後々…ですが

igloo2.jpg

2リットルのペットボトルもラクラク収納!
釣り具専用のため、ふたの上部には釣った魚を計測する
メモリ表字が何ともカワイイです。

明日からのキャンプのための材料を
せっせと詰め込まなくては

午前中に無事にクーラーボックスが届いたので
午後からちょっとお出かけに~

義理の姉が主催する、Marcher Marche まるしぇまるしぇというイベントに
瀬戸まで行ってきました。

トヨペットのディラーさんの二階を貸し切って

*キッズスクラップブッキング
*インディアンヘッドマッサージ
*サンキャッチャー教室
*骨盤矯正カイロプラクティック
*メヘンディ、イヤーアートセラピー

などなど、色んなカテゴリーの企画が体験できるイベントでした。

ここで、ボディペイントのメヘンディに挑戦☆

インドハーブの『ヘナ』をペースト状にし、
肌に色素沈着させていくもの。
『ヘナタトゥ』ともいわれているのだそう。

メヘンディ

お好きな図柄を~とのことで
左腕にワンポイントで、蓮の花を描いていただきました。

セラピストさんとおしゃべりしながら、あっという間にできあがり☆

天然ヘナ100%で身体にも優しく安心で。

時にはこんな遊びゴコロもいいですね♪

一宮市でサロンを開いていらっしゃるという
aayusさん
他のメニューもとっても気になりました…


人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加しています
クリックしていただけたらうれしいです

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

昨日はメヘンディを体験して頂いてありがとうございました!
自分が描いている画像はなかなかないので、『おぉ!』って感じです(笑)

エアコンが効いていたので心配ですが、綺麗に染まりましたか?
次回はぜひイヤーアートセラピーも体験してみて下さいね☆

こんにちはー♪
今頃はキャンプを楽しんでらっしゃるのでしょうか^^
うちは旦那さんがアウトドア好きなので
クーラーボックスも、大・中・小といくつかあります。
子供が小さいので、本格的なキャンプはまだなのですが
気候の良い時は、公園でバーベキューしたりするので大活躍です!!
まぁ、どれもホームセンターで買ったものなので
デザインがいまいちですが・・・^^;

talo☆さん、こんにちはー♪
今頃はキャンプ、楽しまれてるのかな~(´ω`*)
クーラーボックスに入ってるの
2リットルのペットボトルなんですね!!
おおきなクーラーボックス見つけられましたね~☆
キャンプの日記、楽しみにしてまーす*
ぽちぽちっと♪

*tochicoさんへ

クーラーボックス、今のって
とっても軽量で丈夫なんですね~!!!

キャンプでは、かなり重宝しましたi-275

大人も子供も大満足の
楽しいキャンプになりました~!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/44-d068547f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

