.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
  • 2010/08/17/Tue 06:47:27
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

都市伝説ホラーハウス~

zizibaba家二日目。

今日はどこか連れてってよー!と子供たちのリクエスト

お昼寝しちゃった三男だけ
zizibabaに託し、お兄ちゃんたちを連れて栄にお出かけすることに~

ちょっと耳にした情報をたよりに
オアシス21という商業施設に、夏休み限定で設置されたお化け屋敷にいざ!!!

あきら

噂では、ちょっとしたアトラクションなみの怖さとのこと。

中から「キャーっ!」の声はサクラかな!?
と思いきや…

本物でした…

あきら2

  出てきた子供たち二人の温度差と
  いったら……

  お兄ちゃんはニコニコで、「けっこう
  スリルあった~」なんて。

  方や次男は、近年稀に見ぬ大号泣!
 
  パパにしがみついたまま、顔面蒼白で
  悶絶状態!
  (写真後部がその様子♪)

  相当心に残った思い出になった様子☆

 
  



実家から帰宅した翌日

14日は、主人のご両親、兄夫妻&姉夫妻と一緒にお墓参りに出かけました。

毎年恒例、お盆のお墓参りの後は
近くの海岸で海水浴~なんですが…

残念なことに、この日は曇り空のため

海には入れず…

子供たちは、いとこ二人と一緒に
フナムシをひたすら追いかけまわし!

しばらく海の風に当たった後は
おいしい魚料理をいただいて、帰ってきました~。


大野海岸

その夜はテンション高まった子供たち。
従妹がお泊りに来てくれました。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

こんにちは~^^
凄く楽しそうですね!
楽しさ伝わるみなさんのお顔に、幸せ感を頂きましたっ♪

海もよいですねー暑い中お疲れさまでしたぁー☆

*aniさんへ

大号泣の次男以外は、と~っても楽しかったですi-229

あれからトラウマになったようで…
遊園地に行っても、お化け屋敷には見向きもせず
かたくなに拒んでましたe-330
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/51-b9189452

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

