.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
  • 2010/08/17/Tue 06:55:05
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

大絶叫!!!

お盆休日も、残すはあと二日!!!

急に思い立って
絶叫マシンに乗りに行くぞ~!と

三重県の『長島スパーランド』に急遽向かうことに

午後からのフリーパスでも
夏の間は十分遊べます。

ほとんどの絶叫アトラクションも、身長制限クリアするようになった
お兄ちゃんたち二人は、初めての乗り物に大興奮

夜は花火の競演もあって、遊園地を大満喫できました~!

steeldoragon.jpg

↑こちらは目玉の絶叫マシン『steel dragon 2000』

観覧車よりも高い最高部97mから落下角度68度で一気に落下、最高速度153km/hで疾走するジェットコースター☆
単体でのチケットは、これ一回で1000円。

10年ぶりにわたしも乗ってみましたが、たしかに納得のスリルでした!


主人も16日がお盆休み最終日。
さすがにゆっくり過ごす予定でいたものの
お天気も回復して久々の晴天に。

結局近くの市民プールまで出向いてしまいました~

いつもファミリープールばかりの三男も、
大きなプールに大喜び♪

市民プール

とにもかくにも
盛りだくさんの休日でした~!

さぁ、世の働くお父さんたちは
お仕事再スタートです!!!

家族サービスの疲れと、熱中症には注意して
またがんばってくださーい

長々と、お盆日記にお付き合いくださり
ありがとうございました


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

taloさんこんばんわ☆

この絶叫マシンすごーい!!!
見てるだけでこわいよ~
でも乗ってみたいなぁ^^

お盆休み満喫してますねー♪
お休み最終日までたっぷり遊んだtaloさん。
お疲れじゃないですか?
今日から通常業務なのですが、体調に気をつけて下さいネ♪


*haruさんへ

これ、かなりのマシンですよー。

最頂点に達してから降りてくるまでの
溜めの時間が、半端なくスリルです!!!

わが家の長男は、終始バンザイポーズでしたがv-222

taloさんお盆休み楽しんでますね~!!

長島スパーランド近くに従姉が住んでいて
小学生の頃遊びに行って最高~に楽しかった思い出が・・。
絶叫マシーンすご~~~い!!
絶叫系大好きなので乗りたいです~

血がさわぐ~(^^ゞ

*ぱおさんへ

こんにちは~☆
ぱおさんも、長島スパーランド行かれたことがあるんですね!  
わたしも幼少のころの楽しかった記憶があります~♪

年々、スリルの高いアトラクションが増えてますよ☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/52-2852dd9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

