.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
  • 2010/08/26/Thu 01:34:27
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:食のこと

ARTISAN BISCUITS

いつも立ち寄るcoffee shopで

こ~んなかわいいビスケットを見つけました♪

うさぎとかめ

イソップ童話の『うさぎとかめ』をモチーフにした
英国はアーティザンビスケット社のもの。

良質の原材料を使って、丁寧に作られたビスケットで
バターたっぷりなのに甘すぎず…

とっても洗練された味。

子供たちは、「わ~!ドラのビスケットだー!」と大喜び。

ドラとは…わが家のペット、ロシアリクガメのことなんですが

紅茶のお供にぴったりのおやつ。
こんなにかわいい形なら、子供も大人も一緒に楽しめます♪

もはや定番化した、LOTUS BISCUITSも一緒に購入してきました。

LOTUSビスケット


そして先日迎えた三男のbirthday

プレゼントはTOY STORY3のレゴを予定していたはずが…

息子がチョイスしたのはコレ↓

BUZ.jpg

バズのアクションフィギュアとガンを
セットで!!!

やっぱりこういう単純明快なものが
3歳になる息子にはツボだったんですね。
とっても大喜びでした

そして+αでママからのプレゼントは…

kenbarbie.jpg

こちらTOY STORY3の劇中に登場する
バービーと、その彼氏役のケンが
2体パッケージになったドールギフトセット!

これは箱からなかなか出せず…
観賞用にしたいものの~

子供たちからは「いつコレ開けるの~!?」と
催促の毎日です
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

こんばんは~♪
外国のお菓子って感じですね(´ω`*)
おお☆カメさんを飼われてるんですかー!
それは、お子さん達喜んだでしょうね♪

三男くん、お誕生日おめでとうございまーす**
健やかな成長を祈っています☆★
+αって…talo☆さんが欲しかったのでは??( O´艸`)
でも、その気持ち分かります(笑)

*tochicoさんへ

ありがとうございますi-237

あ、ケン&バービーのドールi-201
バレましたi-198
これは完全にわたしの個人的買い物ですe-330

小さい頃の、着せ替え人形をやった記憶
今でも思い出します~♪

こんにちは^^
わ~、可愛いビスケット♪
食べるのがもったいないくらいですねー。

三男くん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!!
自分の好きなおもちゃをプレゼントしてもらって
嬉しかったでしょうね^^

遅くなりましたが(ゴメンナサイ・・)リンク頂いて帰りますね。
今後ともよろしくお願いしまーす。

3男くんお誕生日おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
バズのかわいいですね。
うちもこういうのツボです(^^♪

うさぎとカメのクッキーかわいい~
ユーモアあっておもてなしや手土産にも喜ばれそう・・。
LOTUS BISCUITS私も大好きです~
何ともいえないおいしさなんですよね~(^^♪

happy birthday!!

輝くんも8月だったんだね☆
お誕生日おめでとう!!
もう3歳ってこと???
はやいねぇ~

かわいいパッケージには
やっぱり目がないよね♪

そういえば、うちの弟もカメさんを飼っていて、
こないだ久しぶりに行ったHARRYSで、
かわいいカメのキーホルダーみつけたから贈ったら、
もうすでに持ってた!!
さすが兄弟って笑えたよ^^

プレゼントだから~!!って
自分の趣味を贈るキモチ、わかるわかる~☆

*ayakoさんへ

このビスケット、他にもバニラやストロベリーなど
味も形もいろいろあって、視覚的にも楽しめるんです♪

TOY STORYは、今わが家で熱いですe-282
またDVDが出るころにも、盛り上がりそうですe-266

リンク大歓迎です、ありがとうございますi-189

*ぱおさんへ

ありがとうございます~☆

三男も、物心ついてはじめての自分でチョイスしたプレゼントに、大喜びでしたe-266

ビスケットは、ちょっとしたお土産にも
ぴったりですね♪

見た目以上に、とっても優しい味で美味しいです。

*mihoへ

そうなの、8月に3歳になったよ~!
けんくんと一緒だねi-221

タロウくんも元気かな~!?
なにガメ飼ってるの?気になる…

同じものをチョイスするなんて、さすがだね~e-330
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/56-2596cdae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

