.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

遊びゴコロ♪

まだまだ35度超えの暑さが日本を覆ってますね~

今年の秋の運動会は、まだまだ太陽が眩しそうな予感です


ちょっとだけ気分だけでもと…こんな小物を

レットエルメスブレス


秋色チェック地のスタッズブレスレット☆

エルメスブレス2

実はこれ、エルメスのペーパークラフトなんです。
紙でできてます

公式サイトから展開図をダウンロード!
はさみとカッターナイフに糊を用意して~

チョキチョキ
ペタペタ…  完成! なんて

工作気分でとっても楽しいクラフト遊び♪

何年か前にも話題になりましたが
そのときはケリーバッグのパターンでした。

kelly.jpg

今はブレスレットのデータに切り替わっています。


でもさすがはフランスの大御所。
エルメスの公式サイトは、色んな魅力的なコンテンツがいっぱい。

展開図ダウンロードもこちらからできます↓

http://www.hermes.com/index_jp.html#
サイトに飛んだら、「エルメスの翼へ」をクリック。

ハサミのマークと白いブレスレットの写真を見つけたら開いてみましょう♪

好きなパターンを選択。
ダウンロードしてプリントアウトができます。

エルメスブレス3

組み立て前はこんな感じ↑

Let's paper crafts


人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加しています
クリックしていただけたらうれしいです



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

ワ~~~カッコイイ~ヽ(^o^)丿
え~~これペーパークラフトなんですか?」
ケリーバックは知ってましたがブレスレットまで出来るのですね。
ステキ~

でもtaloさんみたいに上手に出来るかしら(^^ゞ

クロアチアからのお土産にパンプキンシードステキ~
日本だといがいとお高いですもんね。
嬉しいですね。

パンやパウンドケーキ、かぼちゃケーキの上に乗せたり、チキンと一緒にソテーや、しゅうまいの上にのせてアクセントを楽しんだり、チャーハンなどに入れてもおいしそう~。
あまり参考にならずにごめんなさいね。
また思いついたらお伝えしますね(^^)

こんばんは^^
おお!これこれ!!
ケリーバックは作りそびれてしまって・・・実は先日たまたまサイトを見て見つけて私も作りたかったんです。
なにげにエルメスもオンラインショップがあるんですよね・・・すごいですよね。笑
私はエルメスなんてネットでぽちっとはできませんよ。汗

こんなにかわいく作れるなら、さっそく作りたい!!
紙は普通の紙で印刷されたんですか?

こんばんはー。
ペーパークラフトなんですか?
とても素敵にできるんですねー。
エルメスのサイトに、そんなのがあるとは全然知りませんでした。
教えていただいて感謝です^^
私も挑戦してみようかなー。

*ぱおさんへ

ぱっと見、紙だなんて
わからないですよねi-236

実際HERMESのアクセサリーなんて
なかなか手が出ないですがi-201
こんなユニークなアイデアを公式に配信してるなんて
さすがですよね。

パンプキンシードオイルの楽しみ方
早速ありがとうございます♪

さすがぱおさん、色々ご存知ですね!
ホームベーカリーがあるので
パンも焼いてみようかと思いますe-424
しゅうまいに…なんてどんな味わいなんでしょうe-266

*Leekaさんへ

Leekaさんもご存じだったんですね~e-266
ぜひぜひ、作ってみてください♪ 楽しいですよぉ~

紙は、ペーパークラフト用の厚手用紙が
ちょうど家にあったんですが…
ちょっと、ポコポコした凹凸感のある紙でも
素敵に仕上がるかもe-420しれませんね!

わたしもオンラインショップには
なかなか足を踏み入れられませんがe-330

2010春夏コレクションが見られるページで
テニスプレーヤーに扮するモデルさんが
ケリーバッグにラケットをひょいっと差し込んで
颯爽と歩く姿には、やられました~i-237

*ayakoさんへ

はさみと糊or両面テープで簡単にできちゃいますi-236
ぜひぜひ作ってみてください♪

サイトも、色んなコンテンツがあって面白いです。

オンラインショップもあり、
日本限定のヘアアクセサリーなど
すごく惹かれますがe-266
手がでません~i-229

こんにちは☆
私も数年前ケリーバッグ作りましたよ~♪

ブレス凄くかわいいですね!
早速ダウンロードしてつくります♪♪(笑

*aniさんへ

aniさんも、ケリーバッグ作られたんですね~i-69

ブレスレットは、バッグよりもパーツが細かいですがe-330
平面が形になっていくのはとっても楽しいですよねe-266
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/60-637a576c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

