.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
  • 2010/09/17/Fri 15:08:29
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:収納

デスク周りの細かいものたち集まれ~!

すっかり秋の風がふいて
ぐんと過ごしやすい日々になりましたね~

やっと衣替えはじめました

お部屋の模様替えもしたいなぁと思うこのごろですが
まずはもうちょっとスッキリさせないと…と

細かいデスクまわりのもの、
子供たちの学校のプリント類…などなど

増える一方のものでも
うまく古いものを処分していけるように
収納を考えたいものですよね~

レターケース

というわけで、ついさきほど↑コレ
買ってきました♪

レターケース、このところずっと欲しくて
いいのないかなぁ~と探してました。

事務系のネットショップも色々見てみても
なんとなく決めかねていたところ…

本日近くのホームセンターでビビっ

5段引き出しのものと
4段で、一番下の段が深い引き出しタイプと各2ずつ。

おひとつ 698yen 也

限りなくシンプルデザインと
価格のかわいさで、即4つGETでした

上にスタッキング可能で使いやすそうです

さ、仕分けてスッキリ納めなくては~


人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加しています
クリックしていただけたらうれしいです


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

こんにちは~♪
レターケースの大人買いですね!?
でも698円とはお安いですねぇ。
レターケースってどうしても事務っぽくて、いいなって思うのが少ないですよね。
でも白はいいですね。
私は引き出しの手前の透明のところに内側からマスキングテープを貼って
無理やりカワイくして使っています(笑)。
やっと涼しくなってきたので私も家の片づけをしたいと思います・・・。

*maniさんへ

ほんと、大人買いですね^^

でも、驚きの価格と
真っ白で、引き出しがクリアだったのが
購入の決め手でした♪

maniさん引き出しの内側にマスキングテープで
分類されてるんですね☆
なるほど~透ける感じがカワイイでしょうね♪



NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/65-a6dbde61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

