.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

おうちshop talo OPENのお知らせ♪

今回で5回目の開催となる

自宅でのshop OPENの日が近づいてまいりました!

talo
10月27(wed)~10月29(fri) AM10:30 open ~PM3:00


秋冬シーズンでは、久しぶりのオープンなんですけれど

ここのところ9月、10月と…なんだか行事が盛りだくさんで
どうしてこの時期に開催を決めたんだろう

ちょっと焦っているくらいです

でもマイペースに、ぼちぼちとやっております^^


ネクタイターバン1

こんな商品もできあがってきています。

これ、元はそう!ネクタイなんですが♪
リメイクを施し、ターバンに生まれ変わりました^^

ネクタイターバン2

裏返すとこんな感じで↓

ネクタイターバン3


made in USAのビンテージネクタイの
シックな柄のせいか

大きめリボンが以外に大人かわいいです


この他に、ヘアゴムやブローチなどの小物もいろいろ…

フランスの子供ニットは、どれも一点ものばかり。

古着ニット


はじめての試みで、ステーショナリー類のセレクトも登場します♪


文房具2文房具3文房具4

デッドストックのペンケースに、テープラベルライター、
東欧諸国の生地の布テープや、オリジナルの鉛筆ができるキットなどなど…


ご都合大丈夫^^な方は
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

よ~く考えたら…

長男のBirthdayがオープン初日で
最終日が自分のBirthdayでした~^^;

みなさんと楽しいお喋りができたらいいなぁと
わくわくしています♪

お気軽にお越しをお待ちしています…



人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加しています
クリックしていただけたらうれしいです

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

こんばんは&お久しぶりです~
わ~準備も着々と進んでるようですね(*´∇`*)
このターバンとかって、talo☆さんのハンドメイドなんですか??
おお☆長男くんとtalo☆さんのバースデー近いんですね!
しかもバースデー~バースデーなんて、素敵♪
忙しいかもしれないけど、きっと素敵な思い出になりますね♪
頑張ってくださいね**応援していまーす☆★
↓ディズニーに行きたい病だったんだけど、今回は泣く泣く諦めました(涙)

*tochicoさんへ

ほんとに、おひさしぶりですね~^^

tochicoさんもお忙しい秋をお過ごしですか

何かと週末に行事が続いたり、子供の体調不良があったり
ハンドメイドの秋…といいたいところですが
なかなか思うように作業ははかどらないですね~

ターバンは、ネクタイの柄を選んだり
形をつくっていく段階が、ワクワクしますね♪

昔のネクタイって、今のと違って
やたら幅広で^^; 柄もpopですよね☆


ディズニー行きたいです~!
ハロウィンの時期も盛り上がりますよねー。
うちは主人もTDL大好きなんです^^;
わが家も二年前に行ったきり…でも
今ガマン期です~i-238

こんばんはー☆

お家ショップ楽しそうですね♪

近かったら絶対行きたかったです(泣)

準備とか大変じゃ無いですか?
でもとっても素敵です。

遠くから応援してます☆

*miku*さんへ

こんばんは~☆
ありがとうございます^^

ほんとですね~、ご近所さんだったら
ぜひお越しいただきたいなぁi-201

ブログを通して、miku*さんのように
本当にステキな方との出会いがたくさんできて
とっても嬉しいんですけど^^

離れた地域にお住まいのブロガーさん、
お会いして、実際にお喋りなんかができたら
もっとステキな情報交換、できたりするんだろうなぁ♪

なんてふと思ったりしますi-179


ひゃ~ギザかわゆすi-178i-178
どれもこれも間近で見てみたいなぁ~。
ほんとにtalo☆さんは器用でカラフルでアイデアいっぱいでステキです♪
神奈川→静岡くらいだったらサクッと行けるのに。

そういえばうちの息子も下旬に誕生日(てんびん座)です。
talo☆さんの長男クンと同じくポケモンDSをリクエストされていますi-72

では遠くに住む愛読者のために
引き続きブログの更新もよろしくお願いしマス。

taloさん、おうちSHOPされるんですね~☆すごいなぁ!!
近くなら絶対行きたい~!!
息子クンのお誕生日と一緒なんて、バタバタしそうだけど・・・
きっとステキな1日になりますように☆
頑張ってくださいね~♪

お久しぶり~です。
おうちショップ準備ちゃくちゃくと整ってるようで・・
チクチクしたり大変だけど頑張って下さい
こちらもぼちぼち準備始めないといけないけどまだまだのんびりムードで~す(って言ってる場合か私)
お誕生日にいい思い出になるといいですね~

*maniさんへ

長男クン、Birthday近いですね~!
e-420おでめとうございますe-420

DSソフトは大人気みたいですよねi-201
新しいポケモンも、絶妙なタイミングで出てきて…
シリーズもリニューアルして…
長~く子供たちに支持されるのも、わかりますよねi-229

さてショップは、ほんとmaniさんにもぜひお越しくださいーい!
といいたいところです!!!
お住まいがご近所さんだったらなぁ…と残念です^^;

応援していただいてるってだけで、感謝なんですけどね!
がんばりま~すe-271

ありがとうございます♪

*Yu*さんへ

ありがとうございます^^

Yu*さんも,もうちょっとお近くだったらいいのになぁi-202
一度おしゃべりしてみたいです~e-343

離れた地域お住まいのみなさんのお言葉
とっても励みになりますe-271

ありがとうございます^^

*peccaさんへ

ほんと、おしさびぶりです~~~!

コメントありがとうございます^^

日本も、もうすっかり秋らしくなりましたよi-266

でもどうしてこんな多忙期にshop開催決めてしまったのか~
って、焦ってるんですよi-229
毎週末に行事があって、バタバタしてまぁすe-330

またまた遠くからのメッセージに感謝ですi-260

北欧せいかつ雑貨店さんも、11月にopenでしたよね^^
また楽しみにしてます♪

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/73-73a2d13f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

