.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
  • 2010/10/14/Thu 18:36:08
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

Kiddies go~!

息子たちが、先日の棒の手警固隊でいただいたおひねりで
欲しいものをGETしたいというので…

先日の連休最終日に買い物へ行きました~☆

長男はベイブレード。
次男はポケットモンスターホワイト。
三男も便乗して、何を選ぶかと思いきや…

うん!?姿が見えない~

何やら通路の向こうでガラガラ
とけたたましい音が

三男が手にしていたものはコレでした

kiddies go1

コストコで売ってるみたいと
雑誌で見たことがあったものの、
残念ながら名古屋にはコストコがなく…

忘れていたころに、近場のAPITAで発見♪
おまけに三男は相当に気に入ってしまったようで

きっちり色もブルーを選択し、
そのままお会計し、ひいて帰ることに~

その足でモリコロパークに向かう予定だったので
ボールに水筒に~とぽんぽん放り込み

kiddies go2kiddies go3

いい感じに荷物担当になってくれた三男。

←カラーバリエーションも

次男は写真でおかしな格好をしてますが…

モリコロパークに出かけたのは、
次男の太鼓の発表があったためなんですけれど☆

モリコロ太鼓1

ステージでの立ち位置は、後列
しかも、ジュニアチームの中でも二年生の次男は
まだまだチビちゃんなので

なかなか写真も思うように撮れませんね~。

もっともっと腕を上げて、
前列で叩けるようになるといいね

がんばれ~


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

↑こちらのランキングに参加しています☆
ぽちっとクリックいただくと、更新の励みになります^^
色んな暮らし上手さんのブログも拝見できますよ





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

こんばんは。
このカート、見た事ありますが結構入りそうですね!

部屋の中ではなく、野外で使うというのがカワイイ!!!
次回のおでかけも、荷物係やってくれるといいですね^^

そして、長男くん、カッコいい!
和太鼓なんて、男らしい楽器をセレクトされてますね。

*Leekaさんへ

そうそう、公園でジロジロ見られましたよーi-229

小さい子がガラガラ引いてると、かわいいですねi-203
面白がって荷物運んでくれますし♪

ただ、使用例の写真にリアルベビーが乗ってるのには
びっくりしましたe-451

和太鼓なんですけどね。
次男が小学校に上がるころ、何か楽器がやりたいな~と。
何がいいの?とたずねると…

「トライアングルかなぁ」

「……i-202

よくよく聞いてみたら、打楽器に興味があったようでi-201
ドラムに~太鼓に~と
選択肢を提供したら、太鼓をセレクトしたんですi-205

わ~~カッコイイ~
そうそうこれ気になってましたよ。
おしゃれですね~
さすがtaloさんのお子さんですね。

しかもみんな子供達おしゃれ~~
男の子ってどうやっておしゃれさせたらいいか悩むけど
taloさんさすがです~

前から思っていましたが3男くんのTシャツカッコイイですよね~

*ぱおさんへ

男の子おしゃれe-420
女の子服に比べると、選択肢があまりないですからね~e-330

ぱおさんも息子クンも、いつもかわいく着こなしてますよね♪
cuteな顔立ちに、ふんわりhairが好きですi-179

三男の着ているTシャツは
shopのオリジナルなんです^^;

手と手をつないでるイラストに
yestava(フィンランド語で“お友達”を意味します)のロゴ!

アイデアソースは、昔の
笑っていいとも~!のテレホンショッキングi-74
番号を読み取られないよう隠すときのあのボックス!

お友達の輪Tシャツと読んでるんですi-237

サイズは90~150まで展開しています☆
宣伝しすぎですよね…i-201

good shopping☆

ガラガラカート便利そうだしかわいいなぁi-80
うちの息子にはもう必要ないけど
もしちっちゃかったら絶対探していたと思いマス。
さすがtalo☆さんの血を引いているだけあって
おもちゃやさんでコレを見つけた三男クン目のつけどころがいいですね~。
感心しちゃいますi-236
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/76-c7281822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

