.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

あっという間の三日間☆

気がつけば、shopの終了日を迎えてました!!!


おうちshop4

 ほんとうにいつもながら、足を運んで
くださるお客様。

 はじめまして☆なのにふらり訪問して
くださったお客様。

 新しい出会いもたくさんで、
 とても楽しい三日間を過ごさせていた
だきました

 ブログで応援くださったみなさまも
 ありがとうございます!!!

 みなさんのお声は、いつもとっても
励みになります

 少し休養したら、次なるステップへと
向かう準備です






おうちshop5


そしてそして、何回目を迎えるんでしょう

この日を覚えてくれていたM香ちゃん、
あずきのピローありがとう!

そしてK依ちゃん、お花をありがとう!

花束

母のために、長男と次男は
スイミングの帰りに、birthday presentを買ってきてくれました

息子たちのセレクトはこちら

プレゼント

きゃ~!
名前のアルファベット『K』までチョイスー
感激していたら、これは偶然のものだったことが判明

でもでも、貴重なおこづかいを割いて
選んでくれたこのストラップ。

お母さんは大事にするよ~

ありがとう

shopの開催が無事終了し、みなさまにも感謝のひとことです…
ありがとうございました


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

↑こちらのランキングに参加しています☆
ぽちっとクリックいただくと、更新の励みになります^^
色んな暮らし上手さんのブログも拝見できますよ



こちらにも登録しました☆
子育てママ&パパのブログがいっぱいです♪
色んな楽しい情報が見られますよ^^






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

おひさしぶりです、こんばんは!
デザインフェスタの準備でバタバタしてて、久しぶりに覗きに来たら!!!おうちShop開催されてたんですねー!!

遠いから行けないのに、開催に間に合わず・・なんだか損した気分になりました(笑

今回もご盛況だったのですね!お疲れさまでしたっ♪
今回も素敵なディスプレイ!

taloさんお疲れさま♪

やっぱりtaloさんのshopとってもステキ!!
すべて手に取って見てみたいですよー。

いろんな方との出会いはtaloさんの人柄です^^
出会うべくして出会ったと思います♪

shopオープン中に子供達の事も手を抜かないtaloさん
素晴らしい!!
ホントにお疲れさまでした☆

talo☆さんこんばんは♪
いろんなものがイッパイ詰まってとっても居心地のよさそうなおうちshopi-178
こんなすてきな空間をひとりでプロデュースできるtalo☆さんのエネルギー尊敬です。
そしてお誕生日おめでとうございますi-221
週末はのんびりしてくださいねi-225

こんにちは!

遊びにきました~!

おうちshop、いいですね~♪
憧れます...
私もいつかやってみたい!
子育てしながら、凄いです....尊敬します~!

*aniさんへ

そうなんです、こっそりopenさせていただいてました☆

毎度のことながら、直前でバタバタするんですけど
無事に開催を終えることができました^^

来月は、はじめてクチュリエのイベントに参加です。

aniさんもお忙しそうですね!デザインフェスタ
がんばってくださいね~!!!

*haruさんへ

そんな風に言っていただけると
ほんとにうれしいですね…i-201

ブログを通してつながることができた方々とも
いつかお話したり、お会いしてコミュニケーションできたらって

ほんとに思うこのごろです。

*maniさんへ

家でやっているので

子供たちも学校から帰ってくると、
今日は~!?どうだった?
お客さん来てくれた? 何が売れたの? なんて

マーケティングが気になるようで^^

密かに学校で宣伝してたりするのも、笑えます^^;

*lmoonさんへ

コメントありがとうございます☆
そして子育てスタイルさんのほうからも♪

おうちshop、難しい点もありますが
子育てしながらマイペースにやれるので

今はこの形が定着しつつあります。

遠くにいらっしゃる方にも
手にとってみていただけたらなぁ…と
最近思うんですけどね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/85-56447d28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

