.
my bookshelf
プロフィール

talo☆

Author:talo☆
三人の男の子の子育て真っ只中ですが、日々のくらしの楽しいことをブログであれこれ綴っています。子育てやファッション、インテリアにアートに食のこと…ちょっとの工夫で何気ない日常が豊かに感じられるような、そんなくらしが毎日のテーマです。
5年前から不定期で開催していた“おうちショップ”が、この度おうちを飛び出して、実店舗openの運びとなりました。お店の様子や商品もブログでご紹介できたらと思います。 お気軽に、コメントお待ちしています☆
リンクも歓迎いたします♪
その際は、お声かけていただけたらうれしいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook talo-K page

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

使いかた、いろいろあっていい♪

明日のイベント出店にむけて、追い込み中ですが…。


商品のディスプレイも、同時に検討中


ディスプレイ

小物の作品も、いろいろできあがってきていますが

並べてあるのは……

先日神戸のIKEAで購入してきた、

これ、木製のカトラリーケースです。

店頭に置かれているのを見て、
“小物のディスプレイにちょうどいい♪”と。

本来の役目じゃないけれど
使い方なんて、使うひとが決めるもの☆

いろいろあって、いいですよね。

kento tie



う~ん秋の日差しが眩しい☆

デニムのシャツに手づくりtieをつけて…。
男の子の、さりげないお召かしですね。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

↑こちらのランキングに参加しています☆
ぽちっとクリック応援、いつも励みになってます^^


こちらにも登録しました☆-----------------------------↑
子育てママ&パパのブログがいっぱいです♪
色んな楽しい情報が見られますよ^^






  





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

こんにちは!

素敵!

シャツにさりげなく....いいですね!
IKEAのカトラリーケースもディスプレーにぴったりだし、
作品が際だって見えてGoodですね~^^

お財布も下のバッグも素敵です☆
taloさんのセンス、見習いたい!

うちの子、パーティとかちょっとイベントがあると(うちでのね♪)
折り紙なんか(お得意の工作)で蝶ネクタイをチョキチョキするの...w

こんな蝶ネクタイ、あったら喜ぶだろうな~♪

キャー、息子くん、ネクタイ付けてかわいい~♪
オシャレさん^^

どのリボンもかわいい~♪♪
同じ商品でもディスプレイによって全然見え方違いますよね!
カトラリーケースなんだー☆
taloさんの商品によく合っていますネ。

IKEAで色々買って来ましたか~?
私はいま家の片付け&模様替え中なのでまた行きたくなっているところです^^

*lmoonさんへ

蝶タイ、男の子の特権ですよね☆

でもこれ、首に巻くタイプではなく
後ろはクリップピンになっているので

ママがバレッタがわりに使ったり…
ヘアアクセにもなったりします^^

入学式や、結婚式、パーティにタイ使い♪
かわいいですよね☆

*chicchiさんへ

神戸IKEA行ってきましたよ~!

あの、かわいいケーキカップ☆
見つけられなかった…i-201

限定品だったんですかね^^;

なんだかこまごまと買ってしまいました♪

買ったものコチラ↓^^
http://talo1029.blog133.fc2.com/blog-category-3.html

模様替えしてるんですか~。
いいなぁ♪
わが家も大掃除ついでに模様替えしようかな!

chicchiさんいつもコメントありがとうございます。

カムバックしました

おうちSHOP→イベント出店→来年あたりはtalo☆さん本出版かなっi-197
アイデアが尽きることがなくて尊敬です。
そうそうグランパス優勝おめでとうございますi-221
うちの息子はベルマーレのスクールに入っていますけど
J2陥落が決まりましたよ・・・。
NHKでグランパス×ベルマーレ戦の中継やっていましたね。
もう観なかったけど・・・i-202

*maniさんへ

お帰りなさ~い!
お待ちしてましたよi-201

PC、リニューアルですね!!!
モニター変わると、新鮮ですよね^^;

グランパス優勝しましたね☆
でもmaniさんの息子さん、ベルマーレのクラブに!?
すごい!!!

わが家は今野球に熱くなってまして…^^

でも、スポーツって
意外と頭も使うもの。

からだ動かして、本も読んで、一応(笑)勉強も。

メリハリがあって、いい生活リズムになりますよね☆

maniさんまたお邪魔しますね~
いつもありがとうございます♪


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://talo1029.blog133.fc2.com/tb.php/99-8654642b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

